<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「理系の人々」を見るなら「エンジニア★流星群 @Tech総研」へ!TOP > サイト紹介 >「理系の人々」を見るなら「エンジニア★流星群 @Tech総研」へ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

「理系の人々」を見るなら「エンジニア★流星群 @Tech総研」へ!

KS君見てる~?

学校での一幕。(若干うろ覚え)

KS君
「この前のアッキーの言ってた理系の人々読みたーいw」


「あーあれね、今度遊びに来たときでも見せてあげr・・・っておいwブログwwwチェックし過ぎw」



この前紹介してみた「理系の人々」ですが、パソコンとインターネット環境さえあれば見ることは出来るんですよ♪

それがこちら
エンジニア★流星群 @Tech総研
  ┗理系の人々  ←Click!


“エンジニア向け転職系ブログ”とのことですが、複数の担当者が更新をしており、月曜日には「理系の人々」が更新されます!

本になったのは、この中から厳選したもの。つまり、こちらは少々マニアック度の高いものもたくさん。
僕にはもう垂涎モノ!

こちらが元であるとはいえ、「本を買うほどでも・・・」という人や「本を見たら面白かった、もっと読みたい!」という人にもオススメです。

尚、“理系エピソード”は募集中のようです。面白いエピソードがある方は応募してみては?


■関連記事
それなんてオレw「理系の人々」

■関連リンク
ダンカン
関連記事
| 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

なんでよるにぢさんのコメント消えてんだろう・・・

>名前:よるにぢ

>KS君見てる?
>わいもあさまは渡さんぞ!

>どんな嫉妬だ



>たにぐち

僕的には完全にツボですw
絵もキレイで大好きです♪

今までの分、結構ありますね。でも読みやすいのでサクサク読めると思いますよー。

| Y.Moa | 2009/02/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

初めて見たんですが 理系の人々 って面白いですね
漫画になってるんですね でも内容はマニアックと言うところがいいですねぇ
全部見るのは時間がかかりそうですwww

| たにぐち | 2009/02/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

むしろKS君がよるにぢさんにとられそうだw

| Y.Moa | 2009/02/07 12:19 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/308-10889e8d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

