<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >おやすみ。TOP > 日記 >おやすみ。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

おやすみ。

光陰矢の如し。初心に戻って箇条書き日記!

【F1】
レッドブル RB5を発表- GPUpdate.net
  └意欲的なアイデアが光る洗練されたデザインが印象的。順調に戦力を上げつつあるレッドブル、果たして今年はどこまでやってくれるのか!?

【Jimmy】
iTSイベント開催決定!&痛車コラボ締め切り間近! - ピアプロ開発者ブログ
  └“ジミーサムP”ことOneRoom氏、音楽家の五十嵐真理氏、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社の代表伊藤博之氏がコラボイベントを札幌で開催!OneRoom氏の巡音ルカによる新曲の発表、コラボライブなど、デビューからわずかな期間でイベントのメイン的存在に。
ニコニコ動画に突如現れた天才アーティスト“ジミーサムP”、その素顔が明かされる!?

【BUMP OF CHICKEN】
PONTSUKA!!
  └BUMP OF CHICKENのポンツカ! チェックし忘れの方は是非。
現在レコーディング中とのことで、ワクワク+(0゚・∀・) +テカテカしています♪

【個人的なこと】
東京都立産業技術高等専門学校の倍率は1.68倍だったかな?
今年の都立高校は歴史的な高倍率らしいので、比較的低倍率の高専も今年は例外でした(´・ω・`)

2日ほどで最後の詰めをしっかりとやっておかないと危ないですね。


更新はおやすみ。(もうしてるけど・・・)
そして、水面下でちょっとね♪


F1のシーズンが近づいてきててビックリです。まだまだな気分でいたのに・・・。
しばらくサボってしまっていたモータースポーツ誌も片っ端からチェックしました。
とりあえず知識の方は追いつきました。
三菱のパリダカ撤退には憤りすら感じます。

・・・空力開発の仕事を志望するのはやめようかと思ってしまうくらい辛いです。
しかし、ここで僕が折れちゃあいけないのかな、“試練”なのかな。と思うようにしています。
僕がモータースポーツを再建する、それくらいの意志はあります(`・ω・´)
関連記事
| 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

たぶん全ての人にありがちなことだと思います。
一番タイミングの悪いときに思い浮かんじゃうんですよねw

だからこそ作曲できる人ってすごいんですよねー。
BUMP OF CHICKENの藤原さんも、頭の中にあったメロディをつないだ・・・とかインタビュー等でよく見るのですが、頭の中どうなってるのか・・・。

| Y.Moa | 2009/02/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです。

こりゃ絶対忘れてはならんなと何度も脳内で再生していたんだけども、
途中でちょっとおかしくなったり最近ハマってる曲が邪魔してきたりで、
結局忘れてしまいました;
本人の記憶に残らないほどだから他人からすればインパクトなんてないんだろうけど、
せっかくのチャンスを逃してしまい大変ショックです。
今でもたまに思い出そうとしますが中々出てこずorz

| タテ | 2009/02/15 03:44 | URL | ≫ EDIT

あ、あれ?そういえばもしかして北海道の方ですか!?

だったら行かなくては!!

| Y.Moa | 2009/02/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・くるのかい・・・さっぽろにくるのかい・・・
寂死するかもしれないので今のうちにわいもあようぶんほきゅうしときます!

| よるにぢ | 2009/02/12 18:45 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/312-c34cbe8c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

