<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【報告】入学手続き完了TOP > 学校 >【報告】入学手続き完了

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【報告】入学手続き完了

この度、都立産業技術高専入学者選抜に合格し、ものづくり工学科 品川キャンパスの入学許可予定者となりましたので報告いたします。




15日の入試後、いろいろと疲れ切ってしまい、抜け殻のような状態でした。
日記にするようなこともありませんでしたし。


本日 2月19日、合格発表へ赴きました。
もはや生きた心地がしませんでした、想像してください、教室を出るときの
「合格発表!?いってらっしゃ~い!」 的な雰囲気・・・。
そのほかにもたくさんの方に応援の言葉を頂いたこと・・・。
不合格だったらそのまま家に帰ろうかと思ったほどですw

で、キャンパス入り口前に でかでかと掲示されているわけです。
僕の受験番号は1144。


....

1136

1138

1144

1145

1146

...



見つけた瞬間はひたすらニヤニヤしてましたw
キモキモスマイル全開です♪
実質倍率1.65倍、僕の前6人がまとめて不合格だったんですね、入試の時たしかに後ろに並んでいた人たちです。

ざっまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



── 入学手続きは、実技学習用の安全靴や作業着の採寸・注文、体育着の注文も行うものだったので 結構時間がかかりました。
給食に遅れてはいけないと、大急ぎで学校へ。

教室に戻ったときの
「どうだった!?」に「うかったよー☆」
と答えられることがいかに嬉しいか!

シンジ君ばりのおめでとうコールを頂き、給食がおいしかったよ;;



ようやく もやもやが晴れたというか、プレッシャーから解放されて、生気を取り戻しました。
またくっだらない日記を悪びれることなく更新したいですね!

「受験が終わったら遊ぼ~!」などと抜かしている馬鹿な輩もいますが、僕はこれからが勝負です。
入試の数学程度でヒイヒイ言っているようではとてもやっていけない学校なのは確かですし、入試の合格を受け、身の引き締まる思いです。

・・・まぁでも、部屋の片付けから始めようかなw



コメント、Twitter等々で応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆さんの言葉が心の支えになり、励みになり、(必要以上のw)緊張感になりました!


最後に、密かに“落ちる”に賭けていた方(が もし居たら)
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
関連記事
| 17:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>Nik

ありがとうございます♪
ヌルヌルしててくださいねw

| Y.Moa | 2009/02/21 13:57 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとー
いつか俺の物欲センサーがビンビンになっちゃうようなスポーツカー作ってくれよな!
それまで期待してお金貯めてヌルヌルしてますね

| Nik | 2009/02/21 13:20 | URL |

>タテ

長らく応援して頂いて本当にありがとうございます!
お互い高専生ですか、先は長いので大事なのはこれからですね(´∀`)
飯奢ってもらいたいぐらいありがとうです!(???)

なんといいますか、本手続きは3月にもあるらしいんですけどね。
入学は確定させてきました♪


>消失の長門

なにかしら更新しようかとも思ったのですが、如何せんストレスやらプレッシャーやらで気分が全くそんな感じじゃありませんでした・・・。
たくさんパワーをもらいました、ありがとうございます。

合格後の手続きで何をするのか全く知らなかったわけですが、必要な靴や衣類の購入手続きまでやっちゃう感じでした!
楽しかったですよw

2日前・・・こちらにも緊張が伝わってくるようです><
落ち着いて臨めば大丈夫だと思いますよ、健闘を祈ります。

| Y.Moa | 2009/02/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございます!!
受験日からブログの更新がなかったみたいなので少し心配しましたが
「彼なら大丈夫!!」と心から応援して今日の日が来るのを待っていましたw
(Twitterはクライアント起動してなかったんで見れませんでした…)

都立は合格者発表の日に手続きを行うんですね(速ぇ!
実習用の靴とか運動着の採寸とかなんか楽しそうw
国立は3月に学校へ呼ばれるそうです...

って、あと2日後……!
あぁやばい緊張してきた

| 消失の長門 | 2009/02/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
場所は違えど、同じ高専生としてお互い頑張りましょー。
将来のわいもあ氏の活躍に期待です!
うん、マジでおめでとうです!
飯奢ってあげたいくらいおめでとうです!←?

どうでもいいですが入学手続き早すぎで羨ましいです><
ボクの所は3月なのでまだまだですっ

| タテ | 2009/02/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

>mel

ありがとうございます!

将来的には、自動車、願わくばレーシングカーの開発に携わりたいです。


僕の場合、無駄に気負ってしまって、自らのプレッシャーで潰れてしまうタイプなのでドキドキでしたw
長い間本当に努力を積み重ねて受験をする人もいることを考えると、僕の場合、楽だったのかもしれません。

| Y.Moa | 2009/02/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとー。

何か作る人になるのかな?

私は、受験類はかなりラクをしてきたので、あまりドキドキ感なかったなw

| mel | 2009/02/19 18:45 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

えぇ、無事結婚できてよかっt・・・!?


ふふ・・・タイミングを逃しましたかw まだまだですね(・∀・)ニヤニヤ
(チェックしすぎですよう('A`) )


ありがあああああああああああああああ

| Y.Moa | 2009/02/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

うわああああああおおおおおおおめでたあああああああああ
ゴールイン!!! これで結婚ですね!!

ちっくしょおおおおおおおおおお
昼までで3回くらい訪問するストーカーっぷりを発揮していた私が最初のコメントをできないなんてええええええええええ
(そこらへん歩いてる人の)手首切ってきます(^q^)

おめでああああああああああああ

| よるにぢ | 2009/02/19 17:49 | URL |

>たにぐち

ありがとうございます!
ただ、たにぐち氏には本当に自分のことを喜んで頂きたいです。
応援してますよ!


>ホシツギ

ありがとうございます!このやろー。
これからもがんばりますこのやろー。

・・・惚れてまうやろー!

| Y.Moa | 2009/02/19 17:36 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとうございます!このやろー。
これからも頑張るんだぞこのやろー。
愛してるぞこのやろー。

| ホシツギ | 2009/02/19 17:12 | URL |

合格おめでとうございます
自分の事ながら嬉しく思います(笑)

| たにぐち | 2009/02/19 17:07 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/313-253e33a9

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

