<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >すてきなトップ画像を追加しましたTOP > Chaotic ・Laboratory >すてきなトップ画像を追加しました

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

すてきなトップ画像を追加しました

やさしいやさしい皆様から、TOP画像をたくさん頂きました。本当にありがとうございます!

時雨」の愛花様から頂いた画像。

aica02.png



Blue snow」のsnowi様から頂いた画像。

snowi01.png



流木机」のホシツギ様から頂いた画像(で勝手に遊んじゃった☆)

ロゴ

未来の神絵師ホシツギ様に、ムッキムキのイエロンを描いて頂きました。
才能に嫉妬したのでいじくり回してみました。

yeron.jpg

筋肉の立体感を強調し、より生々しく、
且つポップに仕上げました♪



各作品のご紹介等はこちらの専用ページもご覧下さい。

今、テンプレートを大幅に変更しようと計画しています。
とは言っても僕の技術ですから、時間がかかってしまいそう・・・。
関連記事
| 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>たにぐち

はい、皆さんから頂いたTOP絵はそのまま使うつもりですよ♪

変更というか、デザイン的に大幅に改造したいと思いまして、あわよくば1から作るような形で・・・と思っているのですが、TOP絵については引き続き同じサイズで表示させるつもりです。

| Y.Moa | 2009/02/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

テンプレートを変更してもTOP絵の大きさ変わりませんよね?
ちょっと気になった物ですから 聞いてみました

| たにぐち | 2009/02/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

おちついて∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ください

| Y.Moa | 2009/02/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

く・・・!
嫉妬心が・・・!

| よるにぢ | 2009/02/22 22:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/315-c3589542

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

