<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」TOP > 音楽 >【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」

2月21日に札幌で行われたイベントに参加したジミーサムPことOneRoom氏

ニコニコ動画での新曲発表は2曲同時発表になった、
先ず投稿されたのが初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」です。



↓投稿者コメントより

18曲目、いまだ法則破られず。 ミク「変なとこ律儀ですよね」 ■ブログに歌詞→http://oneroom206.seesaa.net/article/114664761.html

3の倍数はロック・・・やっぱり気になってた!?





投稿者コメントでも触れられたとおり、3の倍数である18曲目ということでロックに仕上げられています。
味付けは極めてダーク、静かに聴き入る一曲となっております。

ジミーのギターサウンドとても格好いいですね。というか上手すぎ!プロ顔負けですよねこれ・・・。
静かに、そして力強いベースの音も心地良い。

透き通るようなミクの声も相変わらずの完成度な訳ですが、ジミーの曲にこれ以上はない程の相性だと思います。すごいなぁ。


本当にね、すごい!としか表しようのないくらい素晴らしいと思います。
しかもこの短期間で・・・本当に尊敬の念を抱かざるを得ません。まさに脱帽。
・・・ところでどこに振り込めばいいの(゚∀゚)?

■札幌で行われたイベントのレポート
「広がるCGM KarenTが目指す音楽クリエイターの未来」のまとめ&感想 - 404 I’ve not found

■曲の詳細、その他の情報はジミーサムPのブログをチェック!
SOUNDSCAPE

■関連記事
【ジミーサムP】巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Escape」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Song for New Days」

■“今回の新曲を連続で”、“ジミーメドレー”や“ベスト”で聴きたい!そんなときはこちら
【Firefox】ニコニコ動画で、好きな動画を選んで連続再生させる方法まとめ
関連記事
| 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/316-7248c7d1

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

