<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【ジミーサムP】巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」TOP > 音楽 >【ジミーサムP】巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【ジミーサムP】巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」

ジミーサムP初の、巡音ルカによる曲 「Dark to Light」が公開されました。
札幌で行われたイベントにて発表された曲です。


↓投稿者コメントより

ジミー「さて、無事にデビューも果たしたことだし乾杯すルカ」 ルカ「そうすルカ」 ■ブログに歌詞→http://oneroom206.seesaa.net/article/114664874.html

だ・・・ダジャレ・・・!まぁ、笑ってやルカw





ルカ様の上品な歌声と、定評のある電子音、重厚な低音による小気味よい旋律♪

ジミーサムPによる巡音ルカの歌声は、やはりクリアで爽やか。
“ジミーらしさ”がにじみ出ています。
なんといっても、楽しそうに、伸びやかに歌うんですよね。まるで命が吹き込まれているよう。

イベントでジミーは「二人、平等に」プロデュースしてゆくと語ったそうで、今後の楽曲発表にも期待したいです♪


歌詞なんかも素晴らしいのでマジマジと見て(聴いて)欲しいです。
作曲はもちろん、詞に関しても毎回良いですね。


もっともっともっともっと評価されて欲しいです。


■札幌で行われたイベントのレポート
「広がるCGM KarenTが目指す音楽クリエイターの未来」のまとめ&感想 - 404 I’ve not found

■曲の詳細、その他の情報はジミーサムPのブログをチェック!
SOUNDSCAPE

■関連記事
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Escape」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Song for New Days」

■“今回の新曲を連続で”、“ジミーメドレー”や“ベスト”で聴きたい!そんなときはこちら
【Firefox】ニコニコ動画で、好きな動画を選んで連続再生させる方法まとめ
関連記事
| 04:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

そこは“ちゅっちゅすルカ”で来てほしかったような別にどうでも良いようなw

ジミー家のボーカロイドさん達は個性的で面白いですね♪
イルカじゃねえよ(´・∀・`)

| Y.Moa | 2009/02/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

英語部分きれいでちゅっちゅしたい
投稿者コメのせいでルカのキャラが確定しました。ありがとうございます。うみぶた

| よるにぢ | 2009/02/23 09:49 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/317-2980fa1a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

