<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >Twitterで気付いたこととかTOP > 日記 >Twitterで気付いたこととか

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

Twitterで気付いたこととか

最近完全にTwitter漬けになってしまっている僕です('A`)

ところでところで、Twitterではアイコンを使うことが出来ます。
それぞれの人を識別するのにも役に立ちますし、個性を出すことも出来るわけです。

実際に多く使われているのはアニメ系のアイコン。僕もイエロンの絵をアイコンにしていました。


しかし、その設定画面には ↓

アイコン

プロフィール写真は、あなたをフォローしている人があなたをすぐさま確認するのに役立ちますし、あなたのことを知らないユーザーに対しても、あなたのことを伝える第一歩になります。



ヒント

  • あなた自身の写真を使うことをお勧めします。あなたのつぶやきに、よりあなたらしさが加わるでしょう。
  • 画面は普段は小さく表示されるので、顔が枠いっぱいになるような画像が最適です。
  • 他のユーザーがあなたのプロフィールページにある画像をクリックした場合、フルサイズの画像を見ることができるようになっています、このため解像度の低い画像をアップロードしないでください。サムネイルは自動的に生成します。
  • 画像を自分で切り取りたい場合は、正方形の画像をアップロードしてください。
  • ヌードや猥褻な写真の掲載は許可されていません。
  • 利用許諾が必要な写真は、許諾を得てから掲載してください。


・・・とあります。
外国の方は(本人かどうかは置いておいて)顔写真を使用している方が多いんですけどねー。
お国柄なのでしょうか?



>あなた自身の写真を使うことをお勧めします。あなたのつぶやきに、よりあなたらしさが加わるでしょう。
( ´_ゝ`)フーン

というわけで、アイコン変えてみた・・・それ以上は敢えて触れない。
関連記事
| 21:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>たにぐち

あれ?消失の長門さんって僕なのかな?いや、僕が消失の長門さんなのか・・・違うか・・・(゚∀。)!?


たにぐちさんもこんな感じのメガネですか?
僕は、形はともかく大きさが合ってないですw

| Y.Moa | 2009/02/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

たしかに消失の長門さんとY.Moaさんそっくりかも…
いあメガネの形くらいならぼくも…
すいません なんともまぁ図々しい…

| たにぐち | 2009/02/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

つまり外面は・・・いやなんでもないです。
真ん中の行をスルーして、
「小林」は意外ですね~。 あ、でもわかるかも。

名字は、9年連続名簿順の先頭ですけどね♪

| Y.Moa | 2009/02/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

何言ってやがる・・・あたいは完全内面主義者だぜ。
っていうか普通においしsかわええので抱かせろ
でも第一印象は「小林」だった

| よるにぢ | 2009/02/26 14:54 | URL |

>よるにぢ

黄色い四角顔の方が良かったかもしれません。
いろいろひどいかおですみません・・・(´・∀・`)

| Y.Moa | 2009/02/26 13:29 | URL | ≫ EDIT

いまさらアイコンが顔築研究所の右上のアレじゃなくてついったーのページのほうなのだと気付いた。
実はいえろんだったのさ! とかいうボケかと思ったら本気だった。
とりあえず眼鏡なめさせてください

| よるにぢ | 2009/02/26 09:06 | URL |

>よるにぢ

ふふふ、見てしまったね・・・。
中略して中略して[禁則事項です]しましょうか (/-\*)キャッ

| Y.Moa | 2009/02/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

こ、これがわいもあさまの素顔か!
あたいは超絶いけめんなので是非あって中略しましょう。

| よるにぢ | 2009/02/25 22:15 | URL |

キラッ☆

>消失の長門

消失の長門さんはもっとイケメンですよ!・・・たぶんw


会ってみたいと思った(・∀・)

| Y.Moa | 2009/02/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

おぉぉおぉ?

名前→同じ
顔→似てるかも?

| 消失の長門 | 2009/02/25 22:00 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/320-c61f84f4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

