<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >きょーは、とりつこうこうのごうかくはっぴょうび!TOP > 日記 >きょーは、とりつこうこうのごうかくはっぴょうび!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

きょーは、とりつこうこうのごうかくはっぴょうび!

ということで9時過ぎには帰宅~♪

東京も雪ですかね、今は何とも言えない感じの物体が降ってます。
気温が下がったら雪かな?といった具合。

とにかく寒いですね、これで寒いなんて雪国の人には笑われちゃいますがw

こんな日に合格発表の皆さんお気の毒~プププ(^3^)



そんな今日は読み物充日記。

受験前は教えてくれなかったのですが、母がまたいくつか本を購入していたようで、貸してもらってます。


先ず一つは『2005年のロケットボーイズ』
特に最近のものではない。テレビドラマにもなったみたいですね、見ませんでしたが。


次に『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』
デスノート的なお話は大好きなのですが、マンガ版も小説版もまともに読んだことないんです。
アナザーノートということで比較的理解しやすいとはいえ、やっぱり“なんのこと?”なポイントもちらほら・・・。
おもしろいので良いのですが。


・・・そして偶然食卓に置いてあった、妹が買ったか借りたかしたマンガ「まりあ†ほりっく」第一巻を読んでみたり・・・。
うん。いろいろと新境地というか未知の世界というかアレだった・・・。

内容が気になるならググればいいと思うけど、すでにかなり有名だったみたい。当然知らなかったけど。

ってか2次元詐欺だよこんなもん('A`)
いや、3次元にもMONOたんという希望があるからあり得ない話ではないのかもしれないけどw
関連記事
| 12:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

なんか熱くなってるよ;; なんだこれ

ロスBBはゴミかどうかもわからないくらい進んでないです。文字だらけで頭痛くなった。
長い文章を読み進める習慣がないものでw

MONOたんはイケメン声で吹いたw普通にしてれば普通にカッコイイっぽい。

まりあ†ほりっく・・・おもしろいですかね?MONOたんが女子校に通うお話ですよ?(違

| Y.Moa | 2009/02/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

ロスBBはゴミ
まりあ†ほりっくがおもしろそすぎるので是非郵送願います。
目覚めようぜ!
化粧嫌いなのでMONOが好きになれない
仕方がないのでわいもあさまがやればいいとおもうっていうかすべきだっていうかしないとしぬ

| よるにぢ | 2009/02/27 14:10 | URL |

追記

なんでこんな大事なことを書き忘れたんだろう、時間が出来たからテンプレート弄ったりデータの整理したりやろうっと♪

って。

| Y.Moa | 2009/02/27 12:31 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/322-90c48987

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

