<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ゴム&バトン回収TOP > 日記 >ゴム&バトン回収

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ゴム&バトン回収

はんーけいーはちーじゅうーごーせんちがーこのてーのーとーどくきょりー♪

ゴムさんが久しぶりにニコニコ動画に投稿していたのを今更ながら発見。
残念ながらそんなにニコ厨ではないんだ。もっと頑張らなくちゃねw

アゴアニキさんの本家↓ ※アカウントをお持ちの方はこちらを先に是非。
【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

を歌ってみた動画、とのこと。
どちらもチェックしました、先ずこの歌ですが、なんかとても深いなーと。素直に感動できる面白い曲でした。
そしてゴムさんの声、(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
歌上手すぎ、最近の邦楽はもう全く興味ナシだけど、こういう人がこういうちゃんとした歌を歌って欲しいなぁ。
最近わけわからないDQN糞曲多すぎ。給食中の放送とか腹立ってくる。




最近、涙腺がゆるみ気味なのでアウトでしたw恥ずかしい・・・。


BGMが決まったところで、デンパ発信基地に仕掛けられた地雷を処理します。

Q1 これは地雷バトンです
A1 つーほーしますた

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 これってさ、見てる人に向けられたものだよね?なぜアンサーの欄があるのか。

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 ウチのバトンが調子に乗ってすみません、無視して頂いて結構ですのよオホホホホ

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 してどうするのかと

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 ゆ    これがY.MoaのYになっていたりする ←テストに出るぞー

Q6 何県に住んでますか?
A6 県には住んでない。

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 県には住んでいないところ。 ・・・どっかでみたなw

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 おにゃにょこだょ(はぁと     が今更通用するのならそれで。

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼氏・・・そっちに興味ないし、彼女・・・告白しようにも画面から出てこないし、結婚・・・日本では18歳以上だし・・・(あ、性別バレた

Q10 あなたの口癖は?
A10 眠い

Q11 キレるとどうなる?
A11 シャープペンシルで刺しに掛かる

Q12 友達は多いですか?
A12 見ての通りです。おかげさまで少ないよ。

Q13 イジメとかどう思う?
A13 いじめられるのは良くないと思う、いじめっ子なんか虐めろ。

Q14 マイブームは?
A14 インターネッツ(笑)

Q15 好きな言葉は?
A15 若干

Q16 嫌いな人いる?
A16 人は嫌いです

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 アーティストって幅広くね?w 僕がダントツでおすすめなのは垂井ひろしさん。冗談抜きで弟子入りしたい。

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18  結構まともなバトンでした。



~Template for you80

Q1 これは地雷バトンです
A1

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5

Q6 何県に住んでますか?
A6

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7

Q8 あ、あなたの性別は?
A8

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9

Q10 あなたの口癖は?
A10

Q11 キレるとどうなる?
A11

Q12 友達は多いですか?
A12

Q13 イジメとかどう思う?
A13

Q14 マイブームは?
A14

Q15 好きな言葉は?
A15

Q16 嫌いな人いる?
A16

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18
関連記事
| 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りん

なんたらかどうかはともかくそのゴムさんだと思います。
エンターテイナーとしても、聴き入る歌い手さんとしても楽しめるすごい人です♪
すごい人は素直に尊敬します。


にちゃんはあまりみないけどいんたーねっつ(笑)れっついんたーねっつw

| Y.Moa | 2009/02/28 02:42 | URL | ≫ EDIT

ゴムってあのゴムさんか。なんたらの
まぁ俺は東方アレンジで一回聴いただけだから、わからんがw

インターネッツ(笑)はいいですよね。にちゃんはほんとうにこわいいんたーねっつですねw

| りん | 2009/02/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>よるにぢ

>A5
そうか、名前のせいでHNの作り方までばれてしまった><
Mとaがわかったなら・・・なんていうのかな、文章なんですよその部分

>A9
もうちょっとまっててねw

>A11
突然刺すのは如何なものかと(´Д`;)
僕は突然ひねったりしちゃいますが・・・。


友だち多いですね!若干(どころじゃないけど)意味が違いますね!神だからおk!

| Y.Moa | 2009/02/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

酸苦酢

>A5
oわかんねえ

>A9
ああ! 私と結婚しなかったのは年齢の問題があったからだったんですね! 結婚しよう。

>A11
わいもあさまは中学時代のあたいなのか。
私の場合はキレないくせに突然刺すからタチが悪い(なにやってんの

>A12
あたいのカウントは432人だよ

>A15
あたいもとびきり若いのが大好きです(「干」は無視)。7歳とかハアハア

>A16
神だが

| よるにぢ | 2009/02/27 16:57 | URL |

どうぞどうぞ!
ネタ切れにもってこいのバトンですw

たのしみにしてます♪

| Y.Moa | 2009/02/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

ゲッ!! 見た人強制バトンですか
わかりました やらさせてもらいます
ちょうどネタ切れだったのでwww

| たにぐち | 2009/02/27 16:03 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/324-e4cbfe0f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

