<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >久しぶりに風邪ひいた。TOP > 日記 >久しぶりに風邪ひいた。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

久しぶりに風邪ひいた。

起きたときからのどが痛くて辛いです。

体調を崩す(だらしない生活のせいなんですが・・・)ときは頭痛から、風邪をひいたら喉から来るわかりやすい人間です。

痛いというか腫れていて、独特のだるさがありますね。熱は基本計らない&気にしないのでどうでも良いですが。

喉用の薬を服用。後からカフェインを摂取する分には問題ないみたい、コーヒー飲もう。
・・・という一日の記録(それだけかw)
関連記事
| 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

9歳!?それはさすがにすごいですね。

爪の垢は品切れですか・・・おわびにちゅっちゅしてください('A`)

| Y.Moa | 2009/02/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

最後に風邪ひいたのが9歳なあたいはある意味危険^q^
そんなあたいの爪の垢とか唾液とかを煎じて飲むと治るよ! 治らなかったらおわびにちゅっちゅする!
爪の垢がないんだけど

| よるにぢ | 2009/02/28 22:34 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/325-fa614df6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

