<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >なるほど・・・TOP > 日記 >なるほど・・・

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

なるほど・・・

この前の一巻は借り物のようです。
アニメにもなってることは知ってた(マンガ読みながら調べた)のですが

まりあ†ほりっく - Wikipedia

適当に千葉テレビにしたら予期せず見ることに・・・。
これはいろいろひどいw


やっぱりアニオタ素質は無いらしい。(とかいいつつ見ちゃうんですよねw ストーリーとか設定とかキャラクターの情報ゼロで見続けているアニメが数本ある。

そしてネットラジオ
アニメイトTV WEB -まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」-
関連記事
| 01:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りん

おお!うまいw
ぽにぽにだっしゅ!みてきますw


>たにぐち

おっと、消してしまいました><
新着コメント通知をメールで受け取るようにしておくと、削除用URLが記載されているので即削除出来て便利です。
FC2に移行されるそうですが、スパムへの対策が少々めんどくさいことは覚悟しておいた方が良いかもしれません。

| Y.Moa | 2009/03/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

モテる℃チェックですか
下らない

でもいいなぁこんな広告が来るなんて
僕の所一件も来てないんですが
何か寂しいです

| たにぐち | 2009/03/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

おwwwまwwwwwwwwww
シャフトをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軸がずれすぎだwwwwww
ぱにぽにだっしゅ!見てきなさい(´・ω・`)

| りん | 2009/03/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

シャフトって会社か!
どう考えても軸です本当にありがt(ry

| Y.Moa | 2009/03/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

>りん

そうですよねーアニメはシャフトですよねー・・・?
軸ってことですかね?

ネトラジは録音しませんよw
ゼロラジもハヤコンもポンツカも聴くだけです。
まりあほりっくに至ってはBGM代わりですw

| Y.Moa | 2009/03/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

まりあほりっくはマンガもいいと聞くが、やはりアニメはシャフトだってことに意味があると思うんだ・・・

ネトラジはやめとけ。マジでやめとけ。収集癖とかあると気づいたらHDDの50GBはそれになってしまう。ガチだ・・・やったやつが言うんだ間違いない・・・

| りん | 2009/03/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

うちのスパムコメントがご迷惑をおかけしております。申し訳ない。
実際のところ、アニメはほとんど見てるんですよねw
・・・調べちゃったのも事実ですが・・・。

ネットラジオも聴いてみたりと、それってハマってるんじゃ・・・

| Y.Moa | 2009/03/02 15:21 | URL | ≫ EDIT

ざっけんな糞野郎!

>掲示板オーナー

テメェだよテメェ!新着コメント通知来なかったから!なにそれ!?
他のスパムコメントさんは正直だったよ!なにそれなにそれ。
どんな技術だし。FC2は何?容認してるの?見過ごしてるの?ばかなの?死ぬの?
死ね!氏ねじゃなくて死ね!(^p^)しーね!しーね!

| Y.Moa | 2009/03/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・調べちゃうほど気になってるんですね・・・!
実家から戻ったらあたいの秘蔵フォルダを

| よるにぢ | 2009/03/02 15:18 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/327-1e536047

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

