<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >10000アクセスありがとうございました。TOP > Chaotic ・Laboratory >10000アクセスありがとうございました。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

10000アクセスありがとうございました。

10000hit.png


どこにでもいるような中学生のどこにでもあるような日常を垂れ流してきた当ブログも、気付けばカウンターが10000を指しておりました。
本当にありがとうございました。

たまに止まっちゃったりする気まぐれFC2カウンターちゃんですが、一応基準にしてますのでw


半年ちょっとの短い歴史を振り返ると、安定して月に約1800アクセス頂いているみたいです。
なぜか一日あたりのアクセスが100~200というミステリーな時期もありました。

1万アクセスはもう少し先だと思っていたのですが、最近はアクセス数が高水準で推移しており、3月3日23時に1万アクセスに達しました。


平凡かつフツーな日記
いまにゅーさんは10001だったそうですw 前後賞としてオプーナを買う権利を(ry

前後5アクセスくらいが一瞬でしたw僕も奇跡的にスクリーンショットを撮れてよかった(´Д`;)

毎日見てくれている洗脳された方々、うっかりアクセスしちゃって戻るボタンを押す手間が掛かってしまった方々、これからもよろしくお願い致します。


■関連記事
☆5000アクセス突破☆


↑なつかしいw
関連記事
| 00:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>いまにゅー

オプーナを買う権利をゲットですね!(まだひっぱるか
じゃ、じゃあ、例の記事にとりかかります

| Y.Moa | 2009/03/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

証拠画像もちゃんとあるぜよ^^

| いまにゅー | 2009/03/04 18:03 | URL |

>たにぐち

ありがとうございます!
まぁ、まったりと伸ばして行きましょうw
僕もカウンター回しときますから(`・ω・´)



突然話を変えますけど、信州・・・僕も行ったことあるんですよー。
また行きたいので今度は是非お会いしたいですねー。

| Y.Moa | 2009/03/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

10000アクセスお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ございます
僕の所はやっと3000です Y.Moaさんに追いつくには後7000カウントです…

信州からネットリとストーカーのように応援していますので
これからも頑張って下さい(笑)

| たにぐち | 2009/03/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

重複はカウントしないけど・・・毎日ありがとうございます!
もしよろしければこれからもダラダラとお付き合いください♪


>消失の長門

ありがとうございます。僕は僕で消失の長門さんの書く丁寧で面白い記事を目標にしてましたよ。
日記というスタンスであるが故にお見苦しい点も多々あったとは思いますがw

EXTREME TOOL DECLARATIONが閉鎖ということで寂しいですが、それが消失の長門さんにとって賢明な選択だったのであればなによりです。

もし新しいブログを作った際は是非教えてくださいね、
気が向いたらChaotic・Laboratory(゚Д゚)に寄稿してくださっても構いませんしw

僕自身、今後このブログにどう接していけるかはわかりません。
期待されてしまうと裏切りかねませんが、まだまだ続けて行くつもりですのでよろしくお願い致します!

| Y.Moa | 2009/03/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

10000アクセスおめでとうございます!
もう既に+30を超えているというw 流石Y.Moa氏!

同い年と思えないぐらい、日常の事から乗り物音楽コンピュータまで、記事ジャンルが豊富で一つ一つの記事が面白い!
自分も見習わなきゃいけないなと思いましたw

10000アクセスを一つのステップとし、面白い記事を書き続けてください。応援してます!
これからもよろしくお願いします。

| 消失の長門 | 2009/03/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

これも私が一日最低5アクセスしてきた賜物ですね!!!
おめでとーなんだぜ!
でも普通の中学生日記ってレベルじゃねーぞ!

| よるにぢ | 2009/03/04 07:55 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/328-2107187b

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

