<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >トップ画像追加のお知らせ!TOP > Chaotic ・Laboratory >トップ画像追加のお知らせ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

トップ画像追加のお知らせ!

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)のトップを彩るすてきな画像に新しい仲間が増えました♪

平凡かつフツーな日記」のいまにゅー様から、一気に二枚もTOP画像を頂きました!
ありがとうございます。


20090222.jpg

サイバーチックでカッコイイ!こういうの大好きです。マトリックス的な感じ。


20090223.jpg

FINAL FANTASY風に仕上げて頂いた一枚。いいですねーwイエロンもすっかりFF風に溶け込んでいます!
これがTOPに表示されると、何とも言えず爽やかな感じになります♪


各作品のご紹介等はこちらの専用ページもご覧下さい。
関連記事
| 01:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ほうほう……
ここはちょっと奮発(?)して両方買うというのもアリですね。
レビューありがとうございます!

| タテ | 2009/03/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

>タテ

あ!グラフ1000も超オススメ!
これは、グラフ1000forPRO という名称が付いていて、金属ボディで重厚感があり、且つクリップもしっかりしてる「グラフギア」とは違って形状そのものは限りなくシンプル。
本当に“書く・描く”作業だけのことを意識したモデルで、使い心地は最高ですよ(あくまで個人的な感想)。
ただ、ペン先の収納機能がなかったりするのです。

コレと全く同じ型を使って作られた「グラフ1000リミテッド」という商品も売ってます。(ペン先のパーツがメッキされてる&カラーバリエーションがある)

グラフ関係は現役で使ってるのでも4本ありますwww

| Y.Moa | 2009/03/07 17:50 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事。

コメントありがとうございます。
よっしゃ、文房具集めるぜ!って思ったときに、「そういえばわいもあさんが何かオススメしていたような……」と頭によぎったんですが、
グラフとグラフギアの違いが分からずグラフ1000を購入リストに入れることに;
せっかくなのでグラフギアのほうを買ってみようかと思います!

ホントはPCとかポータブルAVとか色々拘りたいものがあるんですが、
(経済的な意味で)学生のうちは文房具を最強にしておけばいいかな、とか思って今回の購入に至りました。

| タテ | 2009/03/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

>いまにゅー

なんの模様かと思ったらイエロンが!という感じw


>りん

すぐにイエロンとわかったのであればそれはすっかり洗脳されている証拠ですねふふふ・・・。

まぁ、ラボっぽくすべきなのは内容の方が先なのでw別に良いと思いますけどね♪

| Y.Moa | 2009/03/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

とけこんで・・・ねーよwwwwww
もうちょいラボっぽいの作ろうぜ。まぁ俺が今行ってるラボなんてパソコンしか置いてないが・・・orz

| りん | 2009/03/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

き、気づかなかったのか……!!!

| いまにゅー | 2009/03/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

>暗黒の鬼神

僕が作る物では、技術の低さはもちろんのこと、どうしてもマンネリ化してしまう傾向があるので、こうして提供して頂けるのは本当にありがたいですねー。


>銀薔

最初イエロンだと気付かなかったのは、いまにゅーさんには秘密ですw
溶け込ませ方が上手すぎ!
気付いたとき吹きました。

| Y.Moa | 2009/03/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

いえろんは反則だろww

| 銀薔 | 2009/03/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

おおー

おー、とってもかっこいいですね。
下の方はシックな感じでとてもクールな感じです

| 暗黒の鬼神 | 2009/03/05 18:31 | URL | ≫ EDIT

>いまにゅー

いえいえこちらこそ
素晴らしい作品を頂けてとても嬉しい限りです。


>よるにぢ

なんか・・・ありがとうございますw

| Y.Moa | 2009/03/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

いえいえこちらこそ

| よるにぢ | 2009/03/05 11:24 | URL |

ご紹介いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします。

| いまにゅー | 2009/03/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/329-1e51f6aa

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

