<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >中学校最後の思い出が・・・TOP > 日記 >中学校最後の思い出が・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

中学校最後の思い出が・・・

体調を崩し(主に喉)てしまい、3日、4日と学校を休むことに(4日は天候も優れない中の球技大会ということで大事を取って)したので、5日6日の学校行事(3年生のみ)には何とか参加できました。



■5日  芸術鑑賞教室

事前に決めた班(クラス間もフリーダム)で現地集合し、クラスごとに整列。
「七つの贈り物」をみるなど。

7つの贈り物 - オフィシャルサイト

見る映画が「七つの贈り物」と知らされたとき、ナニソレ(゚д゚)ポカーンという奴がほとんではありましたが(最近の“中高生の好み(笑)”からすれば当然といえば当然だとは思いますけど。僕からすればクソ食らえ!って感じですw)
僕は、ウィル・スミスを主演に持ってきて大ゴケすることも無いだろう。と思っていたので、わけのわからない邦画にならなくて本当に良かったと思っていました。


簡潔に感想を述べるなら、「( ;∀;) イイハナシダナー」でした。純粋に楽しめましたよ♪

特に設定等が明らかにならないままストーリーが進行し、一気に伏線回収の流れという形式のストーリー。
物語は確実に完結するものの、鑑賞している人に対してメッセージを投げかけ、いわゆる“考えさせられる”状態でバッサリ・・・みたいな感じ。
今、敢えて内容には触れませんでしたw


まぁ、数ある映画の中から特別にこの一本をオススメ・・・が出来るかと言えば微妙ですが、このタイプの物語が嫌いでなければ見る価値はあるのではないかと思います。
※ちなみに僕はこのタイプの映画は全く見ません、故に新鮮味があって楽しめたのでしょうかね。


そんなことより「ワルキューレ」が予告編のせいですっごくすっごく見たくなった!!!
戦争物は元々大好物だけどまたちょっと違う感じだしとにかく見たい。誰か行こう!・・・独りか('A`)



■6日  卒業遠足

どしゃ降りで嵐のような風吹いてて寒くて正気の沙汰ではない。
最悪だった本当に。

夢と魔法の国じゃないの?まじないわ・・・。


スプラッシュマウンテン乗ったのは失敗だったwww
風邪が大幅に悪化。
辛すぎわろた・・・。






時間が過ぎる速度>日記を書く速度 orz...........
関連記事
| 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

それです「幸せのちから」も見なかったので、まさにナニソレ?でしたw

ワルキューレ見たいですねぇ。
一緒に見に行く人なんかいないんで、互いに近ければマジで本当に切実に一緒に行きたいくらいなのですがw

遠距離恋愛は辛いですね!


夢と魔法のネズミの巣は最高につまらなかったです(´・ω・`)
始終寒いと言ってましたね、案の定風邪もぶり返して今日も学校お休みすることに;;

よるにぢさんの脳内の方が楽しそうです是非招待してください。

| Y.Moa | 2009/03/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

コマーシャルで「『幸せのちから』の監督が~」とか言ってるやつですね!
「まずその作品しらねえよ!」って言いたくなるやつですね!
むしろこっちの作品の名前はなんか聞いたことあるような気がするけど幸せのちからってなんだ!? 的な。
わるきゅーれは私も007見に行ったときにやってた宣伝でウホアってなりました。一緒にいこうか! そして夜はそのまま
私の脳内のほうがはるかに夢と魔法の国なんだけど招待していろいろしてもいいですか

| よるにぢ | 2009/03/09 08:30 | URL |

>結城

え・・・映画が田舎ですねw
確かに面白そうですが。


僕はこれからも皆さんを切なくさせるために頑張ります(`・ω・´)

| Y.Moa | 2009/03/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

都会だなぁ(゚д゚)
僕たちなんか体育館で『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』見せられましたよ。 トホホ
まぁ内容はすごく面白かったんですが。。。なんかねぇ。
こうやって話し聞いてると切ない_| ̄|○ il||li

| 結城 | 2009/03/09 01:20 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/330-32bfcb87

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

