<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >病院で処方される薬はやはりすごいTOP > 日記 >病院で処方される薬はやはりすごい

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

病院で処方される薬はやはりすごい

とにかく辛くてだるい状態ではありますが、病院で処方された薬によって一気によくなったw
病院が無料なのも中学生までなのでなんか寂しいですね・・・というか、体調管理をしっかりとしなくてはいけないのですがw


本当は昨日、今日あたり
中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた (1/2) - ITmedia News

に対しての感想や実態を含めた補足などを書こうと思ったのですが、なんかそういうモチベーションが無くなってしまい、ありゃりゃん。

とりあえず、リアルという言葉をご存じない人が多くてビックリですw
僕も実物を見て初めて知ったってのは秘密なのですがwwwww

まぁどのみち二番煎じなので時間があったら書こうかしら。需要無いか。



今日、病院へ行く前に古本屋に入り、なにか1冊買ってもらえると言うことで
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?
が偶然目に入ったので買ってみるなど。

ハッキリ申し上げますと、インターネットの世界についてもパソコンのことについても全然無知だし、まだまだ知らないことだらけなのでこういう本はとっても面白いですね。
1年以上経ったからこそ面白いのかも知れませんしw

とりあえずこれから読み進めようと思います。
関連記事
| 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>消失の長門
>snowi
>りん

コメントありがとうございます。
貴重なご意見が頂けて本当に嬉しいです><
こちらで返させて頂きました。
http://chaoticroom.blog94.fc2.com/blog-entry-309.html

| Y.Moa | 2009/03/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

現実<よんだ??

| りん | 2009/03/10 06:33 | URL | ≫ EDIT

知り合いのをたまにのぞきますが、同じく怖いです。
悪口満載で、お願いだから巻き込まないでと願うばかりですw

こういったものを使って一部の人がトラブルを起こすと、
まともに使っている人までとばっちり(フィルタリングなど)が来るので、そういう意味では迷惑だと感じることも。

このくらいの年齢の人は一番使うと危ないような気がしますが、
これを言うと自分も当てはまってしまうのでw

| snowi | 2009/03/09 22:16 | URL |

体調が良くなったと聞いて安心です。
季節の変わり目で不安定な天気なので体調にはお気をつけて。

うーん…
中高生版Twitter… 始めて聞いたなぁ
嫌悪感を感じるのはたにぐち氏だけじゃないかも、自分もそう思うw

女子やそれに係わる男子の携帯・PCの使い方が気になる。
自分のとこの学校ではファイル共有ソフトを使い方もよく解らないまま(本当の怖さを知らないまま)使っている連中がいたり
一人の男子生徒が学年中の女子にチェーンメールで恥ずかしい画像を流通させられて餌食になったりww

普段女子とは係わらないのになんでこんなに恐怖してるんだろう…
Y.Moa氏の言う通り勝手にやってくれって思っちゃう。

| 消失の長門 | 2009/03/09 19:54 | URL | ≫ EDIT

まぁ、最近中高生のネット事情への記事が大手サイトで書かれ始めたのでチェックしたくらいなものです。
僕からしたらなにをいまさらwって感じです。

女子の会話はウザいとかそういうの以前に怖いですねw
“ああこりゃ問題にもなるわな”と思わざるを得ないドロドロバトルとかをROMったりしたこともwww

いいんです、ああいう人たちはああいう人たちで集まってトラブルなりなんなり勝手にやっていて欲しいと思ってます。
干渉されるのは本当に勘弁('A`)

| Y.Moa | 2009/03/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

Y.moaさんも読みましたかその記事
高校生くらいの女子の会話ほど見て聞いていて嫌悪感を感じるのは僕だけでしょうか(笑)
親が金払っている携帯で良くもまあ偉そうにと思ってしまう今日この頃…

| たにぐち | 2009/03/09 17:36 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/333-8d294536

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

