<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >TOP画像追加のお知らせ!TOP > Chaotic ・Laboratory >TOP画像追加のお知らせ!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

TOP画像追加のお知らせ!

hello, world」の 消失の長門様から、トップ画像を2枚頂きました!
いつか消失の長門様にトップ画像を作ってもらいたいと思っていたので、とても嬉しいです♪


リンクの修正も完了です><
改めてよろしくお願い致します。


snagato1.png

お!?どっかでみたことあるような某作品風の一枚。 完成度高くてビックリしました!


snagato2.png

手描き風のかわいいYERONくん!かあええよおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


全くタイプの違う2枚を送って頂き、多彩なセンスに嫉妬気味のY.Moaでございます♪
本当にありがとうございます。新しいブログの方、がんばってください!


各作品のご紹介等はこちらの専用ページもご覧下さい。
関連記事
| 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

あ。あと、珍しく走ったりするとはあはあ。

| Y.Moa | 2009/03/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

はあはあしてるわいもあさまはあはあ
よし・・・かわいいのをアレするとわいもあさまがはあはあするんだな・・・じゃあ・・・はあはあ・・・

| よるにぢ | 2009/03/11 22:59 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/335-6edef6c7

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

