<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >東京駅怖い・・・TOP > 日記 >東京駅怖い・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

東京駅怖い・・・

学校で
「お前のブログ見てるとたまに『あれ?そっち系の奴だったっけw!?』と思うことがある。」
と言われました・・・。

明らかによるにぢさんとのやりとりですね、本当にありがt(ry

身を削ってでも貴重な読者さんを優先するY.Moaです。以後お見知りおきを(つ∀`)


いや、ムダにハイテンションな文章のことを指して言っていたのかも知れません。
それ以上深くは(怖くて)訊けませんでしたw

いずれにせよ、普段普通にしている僕の姿からだけではとても想像できない内容なのは確かです(´Д`;)




今日、都立高校はそれぞれ何らかの手続きがあったりする日(16日が予備日)でしたー。
学校も午前中の授業のみです。

僕の場合は、保険関係の資料やなんやら程度の物。


アドエスでsupercell&ジミーサムPのプレイリストを聴きながら電車に乗り込むも、まさかの東京止まりwww確認不足でしたorz...

慌てて山手線ホームに行ったら反対方面のホームに来てしまったり・・・。
意外と東京の交通網には疎いんですよねぇ。お恥ずかしい><
東京駅怖いです、Y.Moaです。

時間的にはギリギリでしたが、諸手続は完了。課題というか、宿題ももらってきました。



さて、来週木曜日が卒業式。
去年の今頃を、つい昨日のことのように記憶しています。やだなぁすぐおじいちゃんになっちゃうなw
関連記事
| 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

どっちでしょうねwでも確かにそういわれました。
別に気にしてないですどーにでもなーれです(^q^)

| Y.Moa | 2009/03/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

どっち系なんだ!?
なんのはなしだ!?
あたい優先ありがとうございます(^q^)

| よるにぢ | 2009/03/13 21:15 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/336-6c10dcd8

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

