<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >卒業してきたTOP > 日記 >卒業してきた

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

卒業してきた

中学校の卒業式でした。まぁ3月いっぱいは中学校に在籍していることになるのですが。

ここ数日で疲れ切ってます。あくまでも、今までと相対的に見て多忙だったくらいなのですがw
卒業文集を遅くまで作ったりとか。なんで学年委員だけに任せるんだよくそが


夜、やはり打ち上げ的なことをしてたみたいですが、そちらに興味はないので友人と少人数で食事をしました。
その後、暗闇の中土手で話し込んでいたところ、トップガンを半分近く見逃してしまいました。今度お金が貯まったらDVDでも買いましょうかねw

あと、高専の入学式は学ランで良いかと思っていたのですが、ボタンが残らなかったので無難でシャキッとした服を週末にでも買いに行く予定。



そういえば低額定額給付金は、自由に使っても良いという許可が下りましたので、貯金と合わせてPC用地デジチューナーとペンタブを購入予定です。

それとは別件で、腕時計も買ってもらえそうです。オシアナス欲しいんですよ!!!!
ラインナップ - OCEANUS | オシアナス

wktkが止まらない・・・!


・・・で、まだ忙しいです;;
インターネッツ(笑)に構っていられる時間がないですねー・・・。

とりあえず部屋の片付けやります。絶対やります。自己暗示です。部屋片付けます。部屋片付ける。
関連記事
| 11:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>消失の長門

そうですね、卒業式練習だって地味に体力を奪って行きますしw
それにプラスしてちょっと色々ありまして。

去年は会場準備とかいろいろやったんですけどね、そこそこ偉い立場にいたので。

ありがとうございます。
いよいよですね!良い感じに緊張してきました♪


>よるにぢ

うちあげうざいですよね、中学生のうちあげなんてそのウザさの500倍くらいウザいと思いますよ。
・・・と友達と話して、食事会をしたんですよ。

ぺんたぶ買いますよ、形から入る僕ですから(`・ω・´)シャキーン

腕時計には憧れ続けてかれこれ5年になります、いままでが適当すぎでしたしw

とりあえず、あと一息で予定はなくなりますけどね。
あと、友達付き合いをことごとくサボってきたので、その辺。
時期が時期だけに予定も入ります。

掃除・・・呼んで良いですか?物が多すぎて収拾が付きません。
あと、神の力で部屋をちょっと大きくして欲しいのですがw

| Y.Moa | 2009/03/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

うちあげのうざさはやべえ

>暗闇の中土手で話し込んでいた
こんどはいごからだきつk


わいもあさまがぺんたぶ入手だと・・・!
あの画像加工能力がドビュッシー!

電波ソーラーマジ便利。
手巻きに劣らない耐久性。

やべえ、土曜に絵チャ開いてむんむんと会わせたりできそうかなえふわんとかでもりあがってそのようすをながめてにやにやウフフ計画無理っぽい。

掃除は得意なので是非呼べばいいんじゃないでしょうか。よばれたらほかのこともしますけど

| よるにぢ | 2009/03/20 12:57 | URL |

卒業前の準備なんか(当日もだけど)かなり疲れますよねw
今年は卒業生で在校生が主に仕事してたのでそこまで肉体的疲労感はありませんでしたが
卒業生というだけでも精神的疲労感というか、緊張感というかが……
気分的な問題で結構疲れましたw

最後になりましたが、ご卒業おめでとうございます!
これで義務教育も終了、4月からは高専生
頑張ってください!!

| 消失の長門 | 2009/03/20 10:04 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/337-fa0637b6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

