<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >地デジチューナー組み込み&視聴してみた。TOP > PC >地デジチューナー組み込み&視聴してみた。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

地デジチューナー組み込み&視聴してみた。

さて、せっかく買ってきた地デジチューナー、組み込んでみましょうね!


ってことで、久しぶりにオープン♪

dth50_01.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァかっけえええええ!!!!そして漂ってくる独特な薫りがたまりません!
いつかサイドが透明アクリル板になってるケース買います、買ってみせます。


よく、「PCを自作した」というと、なにか精密な作業を神懸かり的な手つきでこなしたんじゃないかと驚かれることがありますが、ご存じの方はわかりますね、簡単ですw

パーツの増設もまた然り。
PCI Expressのレーンに


dth50_02.jpg

グサッ!!


・・・以上、組み込みは完了(・∀・)


専用ソフト・ドライバの導入を終え、視聴ソフトを起動すると、鮮明に映し出されるテレビ番組。
20年使い込んだブラウン管で見るアナログ放送とは流石に違います♪


 し か し 、 問 題 発 生 

フジテレビが入らない・・・カックカク、YERONか!

・関東の地デジ放送エリア
http://wwwz.fujitv.co.jp/chidigi/index.html

↑これの東京マップで見れば当然見れる地域に入っているわけですが・・・。

地デジ フジテレビ - Google検索

↑うわああああ/(^o^)\
電波の入りの悪さには定評があるようですね^q^


しかし、諦めるのはまだ早い。
アンテナ線も古くてボロボロのものだったので、金メッキ端子のを購入(`・ω・´)


・・・まだ微妙だああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アンテナ信号がありませんじゃねーんだよおおおうがあががががあががが
東京のマンションに住んでてでフジテレビ見るためにブースターが必要な状況ってなんだし
フジテレビ見れなかったらテレビなんかおさらばだよ!ニコニコ動画(笑)のほうがおもろいわ!!!

今週末までになんとかしなきゃいけないのに!!F1見なきゃいけないのに!!!
僕のえふわんを返せえええええええええええええ(?)
っふぁhsrytnjuthy,kliu,bdfsnhjbvguilovguileriloajugtiop亜へとpjk:えtpjk:hsrophjnopbm,gskbnhseio@pghjy@あqergketrjkhiopetrjubhstrioギア終えbghupsetjihseniobhtisromjkio;tsrjk;tjkonzaltk;ざhjbzsipdovhepthyugffvmaitum@、位尾;ptu@、位尾;ptu@、位尾;婦、ckuivnrmpkuvnmgr,いおpvmr,おhvmr,おpgbnkghipbnghijuklsbghpjklsf具bhsnmpubhsnmptjuhmpt,既往hpt,硫黄hptkouptkiod,UPkio,∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩dscnlzamj;vsmju,日尾@mjubo;mjbo@;phjo@;psd,記j;svisnodfjvisdmg,(笑)cntbh,:cmjdfoyvpoy

↑これくらいモヤモヤしてます。ご立腹です。しかし泣きそうです。

F1は、本当にムリそうなら今までのテレビに戻して見ます・・・。
VHSで撮ります・・・。
関連記事
| 03:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>タテ

自作はとっても簡単ですよ、ちょっと関連している記事も書いてるところなのでお楽しみに!
逆に、既製品のパソコンなんか高くて手が届きませんwパーツもしょぼいし・・・。


∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ ですね、Twitterでときたま見かけるので辞書登録してみたんですw

いみとか∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩よくわかりません

| Y.Moa | 2009/03/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

自作PCカッコえぇえぇぇえぇぇえぇ
僕も将来は拘りに拘ったパーツを集めて作ってみたいものです。

それにしても
>∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
すごく気になった。それだけです。

| タテ | 2009/03/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

わからないのかい?じゃあ僕が手取り足取り(ry
手はキレイだとよく言われますw
結局は使っていないからなんですよねー(´Д`;)
へへへ、おすきにどうぞ///


>消失の長門

CPUクーラーは、言わずと知れたサムライマスターたんです♪
ケースが最低限の大きさなので迫力満点ですw

GeForce9600GT の真上になってしまいましたが、けっこう隙間も確保できていてハード面での収まりは最高です(´∀`)bグッ!

そうなんですよねぇ、全くダメってわけでもないんです。
ちょうど見れるかどうかの境目くらいと言いましょうか、アンテナ感度の数%のブレで見れたり見れなかったり。
今日も朝になったらフジテレビが見れるようになってw

ツンデレフジテレビたんって・・・。

やっぱり、見たい番組が集中しがちなチャンネルが見られないのは痛いです('A`)

| Y.Moa | 2009/03/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

お 増設レポートキタw
CPUクーラーがサイズだ(そこか!!

>グサッ!!
その グサッ!!! の瞬間がなんともいえぬ感覚というかww
ハマらなさそうだけど、力をかけるでもない手ごたえがww

地デジって電波が悪いとアナログと違ってなぁんにも映らなくなっちゃうのが困っちゃう話だよね……
自分もチューナー買って電波強度3㏈とか出た時は死にそうになりましたw
見たい番組の見れないTVほど無意味なものはないっすね(´;ω;`)

| 消失の長門 | 2009/03/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

あああああわいもあさまがはあはあしてるううううああああ

>PCI Expressのレーン
やべえ、これだけでなにいってんのかわかんねえ
おててきれいいいいいうわあああああああなめさせてなまめかしくさわらせてさわってだかせてむしろさしt

こ、この暗号は・・・まさか!
ついに奴が!!

| よるにぢ | 2009/03/27 09:12 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/338-50edbd4a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

