<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【外に出る】スーツってかっこいいですね!【服がない】TOP > 日記 >【外に出る】スーツってかっこいいですね!【服がない】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【外に出る】スーツってかっこいいですね!【服がない】

昨日の話になってしまいますが。

服の指定がない上、学ランは寂しい姿に成り果ててしまったので、入学式に着ていく&普段も着られる感じの服を求め、父とコナカへ。

dekakeruhukuganai.jpg

羽織ってみたら超絶似合ってた(主観)のがこれ。
(∩´∀`)∩これ買ってもらったーワーイ。これの下にワイシャツ、式の時はネクタイして行く感じ♪

あと、ウエスト73cmのズボンを安く売ってもらえたとか云々。(ヽ'ω`)73cm余裕です。



で、紳士服店で思ったのは、やはりスーツがかっこいいということ。
ちょっとカジュアルな感じの奴とか、それでスラーっとしてる感じの奴。

さすがにまだ“お前には早い!!”って感じですね、顔とか体型とか。
2、3年経ったらスーツを私服にしたいです>< 僕の野望ですw
関連記事
| 21:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>部屋かわええええええあああああああ

部屋片付けたらお見せしましょうかw


すーつちゅっちゅがそーすちゅっちゅに見えた

| Y.Moa | 2009/03/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

まともに記事読めよコメント

ほあああああああああああああ
かかかかわっ
部屋かわええええええあああああああ
そしてすーつちゅっちゅ!!
すーつちゅっちゅか!
そうか! ご所望か!!

| よるにぢ | 2009/03/24 08:36 | URL |

>いまにゅー

中学校の学ランがそのまま制服になる高校もあるみたいですが、それはなんかイヤですね~。

とはいえ、制服は合った方が助かりますよ・・・。
今現在持っている服も、絶対的に数が少ないですしw
まぁ、おしゃれ(笑)である必要は無いので楽ですけどね♪

| Y.Moa | 2009/03/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

>たにぐち

授業用の作業服は僕も完全に土木作業員ですよw
とりあえず無難なのが買えて良かったです(´Д`)


>消失の長門

買ってもらったのはカジュアルなジャケットなんですけどね、スーツかっこいいですよ、スーツ。

デキる男の・・・となると、僕は中身の方を先になんとかしないとw
本当に服に困りすぎてヤバイです。今までが疎すぎてダメージが・・・。

| Y.Moa | 2009/03/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

学校、制服じゃないとか、いいなぁ~。

| いまにゅー | 2009/03/23 21:47 | URL |

スーツ―いいなww 欲しくなってきたよ
やっぱカッコイイですね、デキる男の服装(?)

学校の指定制服がないと服装に困りますよね…

| 消失の長門 | 2009/03/23 21:44 | URL |

うわぁ格好いいです~

僕なんてアレですよ 土木作業員のような作業服w

| たにぐち | 2009/03/23 21:42 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/339-5e1cb1d3

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

