<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >最近アキバ充TOP > 日記 >最近アキバ充

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

最近アキバ充

dth50pciew.jpg


友達が秋葉原に行くというので、給付金や小遣いを前借りして、ありったけの財産をかき集めて付き合いました。

これこれ!買い時ではないと思っていたのですが、緊急。
DT-H50/PCIEW
これで20年モノのブラウン管ともおさらばだ!!しかしビーカスカード(^p^)しーね!しーね!



nenikioreee.jpg
あとは何も買ってないかな( ・3・)~♪
関連記事
| 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>りん

そうですねー、助成金なり配布なり、なんかしてもらいたいものです。
そうすれば僕のTVがもう一仕事してくれる!
購入から20年以上経ってるんだぜ・・・流石だろ?


>snowi

そうそう、変なカード(カッコイイけど)
あー、ユーザー登録は本当の意味で要らないですよ、僕もなんかゴチャゴチャ書いてある紙、捨てちゃいましたw


ダブルチューナーは良いですよぉ(多分)
でも、2つ同時に視聴が出来るというわけではないんですよー・・・。
録画してる間も自由にいろいろ見れるというのがメリットですね。

ただ、値段も落ち着いてきて、チューナー1つのモデルと価格もそんなに違わないので買ってみました♪

| Y.Moa | 2009/03/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

家のハードディスクレコーダーにもその変なカード入ってますよ~
ちなみにBCASのユーザー登録なんてしてませんw

ダブルチューナーいいですね。

| snowi | 2009/03/26 14:32 | URL |

地上デジタルとか誰の陰謀だよ。
まぁぎりぎりまで待てば何か配布してくれると願いながらいつまでもアナログCRTだぜ
流石だろ?

| りん | 2009/03/26 01:43 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

ちっちゃい方って入力サイズですかね?
だとしたら超絶オススメできないと思いますw


>たにぐち

僕もそれですよw下の画像は特に。
カス紙ははい、もう見えない状態なので完全にどうでも良いです(・∀・)

| Y.Moa | 2009/03/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

持病の「他人が新しい物を持っているとほしがる病」が発病してしまいますw
いいなぁほしいなぁ

家のTVにもカス紙入ってますよw
でも気にしなければどうってことないんじゃないです?
ついさっきまで存在忘れてましたし…

小さい画像も気になるなぁ…(゚∀゚ )

| たにぐち | 2009/03/24 13:52 | URL | ≫ EDIT

やっべ、むしろ逆に下の画像とラスト一行しかわかんねえ。
ぺんさん、ちっちゃい方でしょうか。
ちっちゃい方ならオススメできn(事後です

| よるにぢ | 2009/03/24 08:39 | URL |

>消失の長門

萌えますよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いろんなパーツが凝縮されててそれはそれはカッチョイイですw


ダビング10も、いつかフリーになるとかならないとか言われていますが、基本的にダビングするつもりなど無いので十分ですねー。

権利を侵害するようなことをする予定がないからこそCASカードなんか(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

まぁ、1スロットで収まるので文句はないのですが・・・。



ちっこい画像?なんのことかなー・・・。拡大しないでねーwww

| Y.Moa | 2009/03/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

パーツ画像(*´д`*)はぁはぁ むき出しの基板に興奮するw

ダビ10も対応してるのか、PC用チューナーも家庭用と同じ感覚で使えるようになってきてるんですね。
最近よく見てなかったので知らなかったよ!

>しかしビーカスカード(^p^)しーね!しーね!
確かに、CAS紙要らないw
地デジのコピガに反対するーっ! CAS紙氏ね四ねwww


>あとは何も買ってないかな( ・3・)~♪
そっ、そのちっこい画像はなんですか!
すごい気になるww

| 消失の長門 | 2009/03/24 00:06 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/340-e1ef88ea

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

