<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲「from Y to Y」TOP > 音楽 >【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲「from Y to Y」

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲「from Y to Y」

DTMマガジンでインタビューを受けたり、「Adam」、「The 9th」の2曲がJOYSOUNDで配信決定になり、自身のブログでも「ボカロ関連で色々忙しくなりまして」と明かすジミーサムP。

ピッタリ30日空いただけで「お久しぶりです」などと言い出す“微笑ましい天才”ジミーサムPの新曲「from Y to Y」が公開されました。

↓投稿者コメントより

お久しぶりです(´・∀・`) ■ブログに歌詞→http://oneroom206.seesaa.net/article/116130729.html ■曲リスト→mylist/8538985

テンション低い・・・? 休息は十分に取ってくださいね。心配してしまいます><





最近読み込みとか遅くてイヤですね、ニコニコ動画。
でも、ジミーさんの動画はどれもニコニコで見るのが一番落ち着きます♪



さて、曲名が「from Y to Y」ということで、これは!?
Y.MoaとYERONを結ぶ僕のための曲という意味でs(ry

しかし、ジミーさん自身も>意味はご想像下さい。
としているので、ここは敢えて自分なりの意味を込めればいいと思いますよ!
“ヨーグルト”や“ネギ”など、既に面白い憶測が飛び交っていますw


歌のほうはもう本当に素晴らしいクオリティで、純粋に驚きました。
ミクさんの声、本当にボーカロイドですかこれw人間超えられるっ!!!

そしてルカさんも参加しています、なるほど!楽曲作成の幅が大きく大きく広がりましたね♪
コーラスが美しすぎて泣かされます。

うはあああいやされるうううううううううううううぅぅぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ジミーさんは、人間的な音程で作曲し、実際に美しく歌わせているので素晴らしい。
甲高いミクの声は不快ですし、このキーなら僕も口ずさめます♪


そして、ストレートなのにどこか病み気味の歌詞も素敵です。
動画やブログでしっかりと見ることをオススメしたいですね。

音としては一応ピアノの曲になるのでしょうか?
ベースやドラム、ギターも本当に良いですねー。


CDとか、出しちゃった方が良いですよね、絶対。
supercellに3000円は高いと思いましたが、ジミーサムPならDVD無しだって3000円じゃ安いくらいに思えます。
それくらい夢中な僕です(´∀`)

そして0.5周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

■何度でも巡回するべきジミーサムPのマイリスト
【ニコニコ動画】初音ミクとかインストとか

■曲の詳細、その他の情報はジミーサムPのブログをチェック!
SOUNDSCAPE

■関連記事
【ジミーサムP】巡音ルカオリジナル曲 「Dark to Light」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Fake Lover」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Escape」
【ジミーサムP】初音ミクオリジナル曲 「Song for New Days」
関連記事
| 02:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>名無しさま

草食系男子っぽいわりにはリア充ソングなのでリアル草食系男子な僕には大ダメージ・・・!

| Y.Moa | 2010/11/27 07:11 | URL |

「行かないで 行かないで ねぇ」

ここが今どきの草食系男子っぽくて良いですね

|   | 2010/11/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

そっちか!

| Y.Moa | 2009/03/26 12:12 | URL | ≫ EDIT

聴いてみたところ、どうやらよるにぢ×わいもあであるとのメッセージを

| よるにぢ | 2009/03/26 12:02 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/341-12c5b068

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

