<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【春休み?】予定入りすぎワロタ【一瞬です( ゚ω゚ )】TOP > 日記 >【春休み?】予定入りすぎワロタ【一瞬です( ゚ω゚ )】

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【春休み?】予定入りすぎワロタ【一瞬です( ゚ω゚ )】

seizu.jpg

高専での教科書と製図用品の購入の日でした。
教科書・・・じっくり見てみよう♪
そして製図用コンパス格好いいです!製図用シャープペンの方はグラフギアの方がお気に入りですw



うわあ。春休みなんてあっという間に終わってしまいそう('A`)
PCのこと、(ソフト面で)何もやってない・・・ブログの新テンプレートなんて手つけてない・・・。


・SuperGT開幕戦が終了(もうそんな時期か・・・)しましたね、テストでのタイム、安定性が優れていたGT-Rがそのままトップチェッカーを受ける形となりました。
予想通りと言えばそれまでですが、チームはKONDOレーシングと、意外(でもないかな?)な結果に。
マッチさんおめでとー!

ウエットコンディションは、元々安定性に優れているGT-Rにとっては追い風になったのでしょうかね。
あと、SC430どうしたっ!?という感じ。


・部屋がー部屋がー汚い><

ここ最近、友達を招く機会が幾度かあったのですが、
友人「わぁ、いろんなもの持ってるね-・・・。(きたねーwww)」
みたいな感じ。鬱だし脳

P1030289.jpg

つべこべ言ってないで机周りだけでもなんとか汁!
関連記事
| 04:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>ZENO

共用パソコンのディスプレイを新しくしたので、そのお下がりなんですけどね。
あると無いとでは大違いですねぇ♪

| Y.Moa | 2009/03/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

デュアルモニターとか羨ましいw

| ZENO | 2009/03/27 20:07 | URL |

>消失の長門

おかげさまで全財産、使い果たしました(´・ω・`)
最高に幸せです♪

あらら、机周りはこんな感じですか?
ついつい物を置いてしまう場所なだけに、山が築かれがちですwww

ふるHDもにたーですか!それはそれで贅沢な・・・!
今、モニターも安いですし、グラフィックカードも2つまでなら出力できるのでは?
買っちゃいましょうよー(ニヤニヤ


新しいPCですかぁ、今だったら逆にAMDもアリなんじゃないかと思いますよ、僕も友人のを組んで(現在執筆中)羨ましくなるという“お前が言うな”な状況です(´∀`;)

| Y.Moa | 2009/03/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

>たにぐち

買えばいいじゃないですか、かっこいいし!(結局そこ)

教科書にザッと目を通してみました。
数学は内容的には「あぁー、これね」って感じなのですが、物理が気合い入りすぎで吹きました。
これはヤバイ><

モニター2つは病みつきですよ~(^ω^)

| Y.Moa | 2009/03/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

うーん、この基本製図セットは比較的安かったですので、そんなに高くはならないかと・・・(もっと質の良いものかもしれませんが)

カップはムリですがペットボトルやカン、ビンなどはひたすら溜まりますねw
ちょっと油断すると部屋中ゴロゴロしてます。

画面は左が小さいんですよwww Not Japanese NINJA です!


ひだりしたのとっちゃいくるまは僕もたまらんとですぐへへ・・・。

| Y.Moa | 2009/03/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

地デジチューナーにペンタブと、欲しいものは準備完了かな。

自分の机もその画像をそのまま映したような感じにww
部屋・机の汚さはみんな同じようなものかも?
しかし… 広い机と広いモニターx2には憧れというものがw
やっぱり生産性30%アップというのは実話だったか!

フルHDモニタを買ったのはいいけれど画面広げりゃ当然狭いし…
TVのながら見・Twitter&メッセンジャー用にもう一つ欲しいよ! 羨ましいっ!

自作PC… Intelの皆さんが羨ましいっす。
新しいの組みたいなw

| 消失の長門 | 2009/03/27 10:53 | URL |

Y.Moaさんも製図用具買ったんですか
僕も買うハメになりました
父親の古い製図用コンパスあるのに…(インク使用ですがw)

新しい教科書は「見るだけ」なら面白いですよね
実際「使用する」となるとげんなりしますが(^^ゞ

広い机 いいな 欲しがる病が発病しそうです
DualMonitor いいな 欲しがる病がh(ry

| たにぐち | 2009/03/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

わあ! そのセットのだいぶふるめかしいやつもってる!!
ていうかそれより豪華っぽいぞ!?
もしかして高く売れんじゃね!?
祖父のですが

つくえやべえ
とりあえずペットボトルとコップを片付けてあげるので渡しなさい。
いや、なめまわしたりしないから。しないといいきれなくもないけどたぶんしないからよこすんだ。

なんで画面ふたつあんの!?
分身!?
すげえ! Japanese NINJA!!!?
それにしても画面の大きさが違うように見えすぎます。
すごい遠近感です。
どれだけ広い部屋なんですか。

左下のちっちゃい車みつけてかわえすぎてこうふんしてあたまいたくなっちゃったやばい

| よるにぢ | 2009/03/27 09:16 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/343-e1fdb93c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

