<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >アニメ系のあれこれとF1TOP > 日記 >アニメ系のあれこれとF1

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

アニメ系のあれこれとF1

さまざまなアニメが終わりを迎える今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


とらドラのストーリー、設定等わからないなりに見ていたのですが、最終回見てないです^q^
みなみけも見てましたが終わったのかどうかもわからないですw

まりあほりっくはインターネットラジオの方だけきいてたので、テレビ放送は終わってしまったのかと思いきや、地デジチューナーがテレ玉を受信してくれたので偶然視聴できました。地デジGJ!

とりあえずPCで見ると音が良くていいね、とだけ思った。


何度でも書きますが僕のスピーカー本当にオススメ!
ユニットコムのUNI-3150
パソコン工房通販
TWOTOP Internet Shop


2000円以下でこれは神だよ。はんぱねぇ。だからこれでF1見たいのにウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!


始まるアニメとしては、ハヤテのごとく第2期が超楽しみですね!
それ以外は名前すらチェックしてないですw何かオススメがあったら教えて欲しいです><


そしてゼロの使い魔 on the radio」が最終回を迎えました!!!!!
アニメの方は2回くらいしか見れなかったなんてナイショだ!

今回も最初から最後までニヤニヤしちゃいましたw
ゼロラジ、楽しかったので寂しいですねぇ。

そんなときはハヤコンを♪

た だ の 釘 宮 病 じ ゃ ね ー か



次に書く記事が珍しくまともなので大変だ(´Д`;)


ちなみにF1の開幕戦、オーストラリアGPがいよいよ始まりました!
本日3月28日、15:50(15:30から特番)に予選です。
時差が少ないと助かりますね!

フジテレビが入らない件は、夜が酷いみたいなので、昼間なら・・・視聴できるはず!やったね!
関連記事
| 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

たぶん洗脳されませーん(´Д`)


>たにぐち

安物ですが、2.1chは侮れません。
2000円以内で買えるものと考えれば素晴らしいです。オススメ。


>Ayumu

アルバイトお疲れ様です。
0時以降見られないのはちょっと痛いですね><
時差のバカヤロー!!!

| Y.Moa | 2009/03/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

予選結果から見ると勢力図が一気に変わったかな・・・。
朝からバイトが入ってるから早く寝るので、
今年のレースは0:00以降は観れなさそうですwww
でも今回はなんとか。

| Ayumu | 2009/03/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

このスピーカーよさげですね
僕のスピーカ左が異次元な事になってるので(^^ゞ
是非マネさせていただきます!!
ワーイ ソシタラ オソロイダァ

| たにぐち | 2009/03/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

わかった!
いきます!!
百合洗脳しに

| よるにぢ | 2009/03/28 09:57 | URL |

>消失の長門

うぅ~(´;ω;`)
くらべものにならないほど酷いお話ですね・・・。

ぜひ関東へお越しください。一緒にアニメでも何でも見ましょう!

| Y.Moa | 2009/03/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

地方の局はアニメの時間は良く解らない番組の再放送ばかりで見る事ができない!!
東京キー局の再送信がはじまったということで、去年自分もとらドラ最初見てましたがCATV業者が再送信に違法な機械だかを使っただかなんだかでテレビ東京が映らなくなるというwww
業者(゚Д゚#)ゴルァ!!
関東へお引っ越ししたいです……

| 消失の長門 | 2009/03/28 07:34 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/345-1e735c64

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

