<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >更新停止のお知らせTOP > 日記 >更新停止のお知らせ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

更新停止のお知らせ

エイプリルフールネタなんて、全く考えていませんでした。
今回は、素でビックリして一回閉じた、消失の長門さんのナイスないたずらのアイデアをまるパクリ(こちらの方が悪質)させて頂きました。

5分で出来て簡単だったんだもん(´・ω・`)
ありがとう、ごめんなさい。


さて、4月1日はエイプリルフールなんかではなく、新年度が始まる日なわけですよ。
入学式まであと1週間とかです。

あまりにも生活がだらしないので更新を停止させて頂きます。
ついでにアレやコレやソレを行うわけです。
探さないで下さい。申し訳ない。
関連記事
| 02:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

よるにぢさんのネット環境は正常です!

ちょっとこれは度が過ぎているような気もしますが良いんですw
ネタを仕込まないと本文の方がウソみたいになっちゃうので・・・。


>ちに

僕自身も何度引っかかったことかw
突然消えたりは(たぶん)しません。ご安心を。


>消失の長門

あぁ、“G○○gleを買収した”発言ですかw
僕がしっかりと逆輸入しておきました(・∀・)


はい、しばらくお休みさせて頂きます。
いよいよですよー緊張ですよー(´Д`;;;;)

そして再開の時は・・・!


>Ayumu

良いアイデア過ぎて、自分でも開くたびに驚いてますw
スクロールバーで気付いてもらわないと危ないです。

| Y.Moa | 2009/04/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

いいアイディアだwwwwww
スクロールバーがなければ気付かなかった・・・。

| Ayumu | 2009/04/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

>ナイスないたずらのアイデアをまるパクリ
いやいやw
思いついたのもTwitterのイエロン発言のおかげなんですよー。
4月1日ぐらいG○○gleを我がものにしてしまおうと思ってw
何もしないのも面白くないんで適当にやってみたら一人引っかかったか!?

>まるパクリ
でもRSSから飛んできてリアルにビックリしたw
えっ…えっ… ってな感じで焦ってたらとっくに30秒なのに移動しないしスクロールバー長げぇぇww
まさかと思ったらそのまさかでしたw

>更新を停止させて頂きます。
新学期の始まりで色々忙しいですものね。
高専頑張ってください!! 応援してますよ!
長々失礼しましたっ

| 消失の長門 | 2009/04/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

RSSで見て更新停止でビックリ
実際に来てみて ファイルが見つからなくてビックリ
あぁここもEXTREME TOOL DECLARATIONみたいに閉鎖してしまったか
とか思ったら タイトルがちゃんとあるじゃぁありませんか!!
朝から心臓に悪いです ハイ…

| ちに | 2009/04/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

今のところ、ネッ友サイト様の中で今年一番にやられました。
起きたら真っ先に携帯で更新済みサイトをチェックしてPCつけてGOで来たらページ消えてるうわあまたネットの接続が何かやばいことに、などど思いつつ今に至る。
そして本文がこれまた本気なのかネタなのかわかんねえよ!
ウチの今年は予定してたネタド忘れした上に二日前に気付いたので微妙です。
辛うじてトリック文になったので救われてますがうんこ。
ぐへへ・・・今年のアイレム行ってくるぜ・・・

| よるにぢ | 2009/04/01 08:48 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/347-8c826f1d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

