<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >テポドンオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?TOP > 日記 >テポドンオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

テポドンオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

北朝鮮が人工衛星(?)なテポドンの発射準備を進めている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コレが最後のエントリーになるかもしれませんね()笑


ハヤテのごとくはなんか間の取り方というかテンポが微妙で微妙でした。あと作画変わった??



さて、みんなの人気者、テポドンくんが発射されるということですね。
絶対狙い通りの発射にはならないと思う上に、日本に落ちるまでの距離すら飛べないんじゃないかと心配です(苦笑)

日本最後の日というよりは北朝鮮最後の日なんじゃ・・・まぁいいです。

ロケットの打ち上げって結構難しいともっぱらの評判ですしwww

迎撃に関しては日本も「人工衛星」という名前のパトリオットミサイルを撃てば、うっかり衝突(笑)で済むのではないかと思ったり思わなかったり。



とりあえず東京に落ちる確率は・・・なさそうですね。
途中で力尽きた暁には東北地方の皆さんm9(^Д^)プギャー

・・・と思ったけど、方向さえ狙い通りには進まなさそうですねwww




ということで、ペンタブで絵の練習をしてるよーという報告でした(!?)。
関連記事
| 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

テポ丼注文したのになかなか来ないですねぇ(´・∀・`)
衛星()笑

| Y.Moa | 2009/04/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

多分垂直に発射されて垂直落下。
衛星(笑)

| よるにぢ | 2009/04/04 14:37 | URL |

もちろん気まぐれです( ゚ω゚ )

| Y.Moa | 2009/04/04 13:18 | URL | ≫ EDIT

あれ? あれ?
更新復活ですか?
それとも気まぐれです?
RSSから削除しなくてよかったぁ

絵楽しみに待っています ワクワク

| たにぐち | 2009/04/04 12:46 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/348-609854f8

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

