<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【初制作作品】Twitterアイコン用でYERONにラクガキ【イエレンきゅん】TOP > 日記 >【初制作作品】Twitterアイコン用でYERONにラクガキ【イエレンきゅん】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【初制作作品】Twitterアイコン用でYERONにラクガキ【イエレンきゅん】

ペンタブを買ったものの、難しくて完全放置状態です(ノ∀`)

ペンタブを開封して真っ先に描き始めたのが自動車の絵だったせいで難しすぎて即挫折しましたwww

ペンタブで描き始め→ギャーやってられない!→紙に描く→いつもよりノッてるぜw→スキャンして仕上げる予定(いつか発表)


ということで、初の発表作品は習作として描いたTwitterのアイコンです。

イエロン+鏡音レン = イエレン (そのまんまw)
yeren.png


ははは。

髪と顔が同じ色過ぎて縮小されるとわからないwwwww

ペンタブの感触やレイヤーの使い方などは良い練習になったかなぁと。
ただ、アニメ系(?)の絵なんて生まれてこの方初めて描きましたので技術はまだまだです(´Д`;)
気長に練習します・・・。
関連記事
| 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

うおおお!!ありがとうございます!

| Y.Moa | 2009/04/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

修正版作った。ご希望があればホニャララ

| Y.Moa | 2009/04/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

>タテ

いつも通りのイエロンに描きましたのでwww

生温く見守って下さいね♪

| Y.Moa | 2009/04/05 06:02 | URL | ≫ EDIT

髪超うめぇぇぇえぇぇっぇえええと思ったらイエロン本体はいつも通りのクオリティで吹いたw

| タテ | 2009/04/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

イエレンくんは我が社がクリプトンを〔大人の事情〕すれば発売できますねw!

じんしんばいばいしたいとはいえれんくんももてもてですねうらやまけしからん


適当に描いたので、髪は筆圧で太さも変わる線で描いたんですよ。
コレがまた難しいですね><
筆圧は線の濃さを変えるのみの設定があればそれで描きたいところ。

よるにぢさんが言っているのは、紙に描いたものを取り込んでってことでしょうか?
僕はそっちがムリですw


塗りはさらに適当ですよ!?全部で4色しか使ってませんし。まぁプロポーズですけど。
直感とか雰囲気とかそれ以下です(´Д`;)

ベース、濃いとこ、影、光。男のお絵かきだぜ!(?)

| Y.Moa | 2009/04/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

いえれんくんはいつはつばいですか
はやくじんしんばいばいしたいです
あたいもペンタブでは描けないので、主にぬりぬりと画像加工一辺倒です。筆圧まじ便利。
髪の塗り方があたいより上手いのですが、これはプロボーズでしょうか?
思考過程飛ばしすぎた。

| よるにぢ | 2009/04/04 14:40 | URL |

>消失の長門

イエレンかわいいですよねw
本当に初めてですよ。紙に描いた限りでは、わけわからなくなってグシャグシャッ・・・ってパターンが全てでしたので。

あとは、線が安定すれば僕も思い通りの線が描けるかなぁと。
絵は楽しんだ者勝ちだと信じていますので、いつの間に上手くなれば良いんですよ♪


・・・ってか、TOP画像にくださったイエロン可愛かったですよ!

| Y.Moa | 2009/04/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいイエレンかわいいww 初めてにしては上手い気が!
絵ヘタクソな自分が言えることではないですがw

| 消失の長門 | 2009/04/04 13:58 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/349-0a40e4ba

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

