<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >メアド変更の憂鬱TOP > 日記 >メアド変更の憂鬱

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

メアド変更の憂鬱

ハガレンおもしろかった。
それよりYUIが良かった。



さて、リアルでの友人関係をぶったぎった記念日になったので記念パピコ・・・。


WILLCOMのメールアドレスは、○○@pdx.ne.jp だったのですが、
○○@willcom.comが使えるようになってしばらく経ったので変更してみたんです。

問題は、アド変メール。めんどくさくてしょうがない(´Д`;)

結局は送ったんですよ。


で、友人は友人で2~3かたまりにして送ったのですが・・・。

MAILER-DAEMONさんから8通も頂きました^q^

送れません。どう考えてもアドレス違いです本当にありがとうございました。



・・・もうこれ以上どうする気力もありません。
本当に大事な方からは返事も頂けたので十分ですw

皆様さようならです。うん。




そういえばイヤホンもご臨終です。ポケットに入れていただけなのですが、何か有り得ない方向とパワーで押しつぶされて右がクラッシュしました・・・。


最近酷い頭痛と虚脱感のようなものに襲われているのと合わさってもう憂鬱極まりない。ふひひ。
関連記事
| 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>nayu

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですねw 立て続けに送ったあとなんかに来ようものならもう迷宮入りです><

| Y.Moa | 2009/04/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

メーラーデーモンは忘れた頃にやってくるからこまる(^ω^)

| nayu | 2009/04/07 18:13 | URL |

>消失の長門

宛先を複数設定してしまったので、どれに対してエラーなのかわからないというのも辛い;;

元気は・・・体調からなんとかします('A`)ありがとうです。


>ちに

結局のところ、送れなかった相手というのは普段から連絡など取らなかったような相手ですから、実害は少ないとおもいます。
逆に、ああもう断ち切ってしまうのかぁと感慨深いのも事実です・・・。

アドレス帳は元々すっきりですよ!  ;;


>よるにぢ

僕のイヤホン・・・。
おかねください

| Y.Moa | 2009/04/06 13:09 | URL | ≫ EDIT

駄衛門つええ。
イヤホン何があったんだろう。圧死だなんて。
そんな憂鬱解消の運動を私と

たにぐちさんでもちにさんでも私と2文字近く被ってますね。
つまり是非子孫になってください

| よるにぢ | 2009/04/06 08:59 | URL |

どうでもいい話です NAMEをたにぐちから「ちに」に変更です
へーだから何? 程度で良いので頭の片隅で覚えていてくれればな とか思いますです

アドレス帳を見ていると 中には「何でこんな奴のアドレスが?」
って事ありません?
これを機会にその人との縁を切っちゃいましょうw
アドレス帳すっきりしますぜ

| たにぐち | 2009/04/06 07:41 | URL | ≫ EDIT

めーらーだえもんさんからメールが来たときの何とも言えない気持ちがツライっ!
ハガキなんかと違って1文字でも間違ってたら届かないってのが痛いところだよね。

>憂鬱極まりない。ふひひ。
そ、そんな… 元気出して!!

| 消失の長門 | 2009/04/05 23:48 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/350-83bdac30

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

