<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >にゅうがくしてきた!TOP > 日記 >にゅうがくしてきた!

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

にゅうがくしてきた!

よくわからないうちにバンドに入れられつつも結局なにをどうするのか全然わからないまま時間が過ぎて行くけど僕はギターでもやれば良いんですかね。
DTM・DAWには興味津々なんですけどねー。僕の歌は酷いんでボカロとかも弄れたらありがたいしw

・・・というお話ではありません。



今日ようやく都立高専に入学しました。

うわー><


追記:これは泣いた。不吉すぎる><
馴染めない新クラス:VIPPERな俺
関連記事
| 20:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>消失の長門

ありがとうございます。
ワクワク感が隠しきれていませんでしたかw
5年間の課程をちゃんと5年間で修了したいですね(笑)
油断した瞬間留年です('A`)


いやー文化祭は正直拍子抜けですよ(ボソボソ...)・・・。
ロボットチームが適当にロボットガシャガシャさせてる教室、PCゲームなどといって本当にゲームやってる人が数人いる教室、あとは・・・なんかあったっけ?みたいな感じで。
外の小さいステージの出し物も・・・う、うーんw

・・・あんまり積極的ではないみたいです(´Д`;)


ヤンキーっぽいの!?それはそれは・・・是非高専生になってくださいな。僕も応援していますから!



>Ayumu

もしかして:むりやり

ベースがやりたいといって始めてしまった友達に付き合う感じですw
家に転がっていて一通りのものがそろっているのはエレキギターなんですよ。
とりあえず始めるんだったらそれを使うしか仕方がないといった感じです。

なんかDAWソフトが付いてきてどうのこうのと言われたのはSonarLEかもしれませんねー。とりあえず今度家に呼んだときにでも入れてみますね。
いろいろ楽しんでみます♪

| Y.Moa | 2009/04/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

バンドに入ったんだ!?
自分はバンドに誘われてもほとんど無視だったけどwww
とりあえず何か楽器を初めてみては?
でもギターは楽典・理論を学びにくい楽器なので作曲したいならピアノは必須です。
DAWはSonarLEぐらいならオーディオインターフェイスとかにもついてるので楽に手に入るかと。
TTS-1とかも確か付いてるので楽しめると思いますー。

| Ayumu | 2009/04/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

ご入学おめでとうございます!
"高専生"という響きになにか憧れのようなものを感じますよ。
今までの記事やTwitterなどを見てるととても入学を楽しそうにしていたのではないかと思います。
都立高専も5年間かな? 普通の高校より通学年数は長いですが精一杯頑張ってください、応援してますよ!!

>高専の文化祭は正直・・・あれですよ(・∀・`)
結構みんなだらだらっとしたノリだったりするよね。
そんな雰囲気がなかなか落ち着いたり、自分の知ってるネタで出し物やってたりすると結構面白いかも。
けど工業高校と工業高専、同じ工業なのに内容の差に涙が出そうになったw
輪投げとWiiリモコンハックSTGとか比べ物にならねぇ…


なんか"田舎の工校生"とか悲しくなってきた(´;ω;`)
周りもヤンキーっぽいのばっかりで明日からでも完全にぼっちになりそうwww
今年一年こらえて、来年高専生の仲間入りできたら良いなと思います…

| 消失の長門 | 2009/04/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

>結城

ありがとうございます。
本当に忙しくなりそうで困ったものです。
ただ、ちにさんへ返信したように、部活が微妙なのでこっちを部活動的にかまってあげられるかもしれないですw

学校では完全に機械系を学習する方向なので、家で好きなことをしないと偏りが激しくなりそうなのでちょうど良いです^^

| Y.Moa | 2009/04/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

ありがとうございます!

ニヤニヤしたいですね!みんなでニヤニヤしあいましょうねw

チェロ!? う、打ち込みで良ければ
少なくともギターは似合ってないですねぇ。キーボードとか希望です。

| Y.Moa | 2009/04/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

>ちに

僕の場合は友達同士ですからねー。
部活の方は悲惨です。入りたいというか、入れる部活皆無です('A`)

帰宅部にして、PCでの作業とか、それこそ楽器・音楽とかをやった方がよっぽど充実してそうなんですよ・・・。

高専の文化祭は正直・・・あれですよ(・∀・`)
みんなやる気なさそうですもんw

むしろ一緒にいろいろな高校の文化祭とかを巡りたいですw

| Y.Moa | 2009/04/08 21:15 | URL | ≫ EDIT

入学おめでとうございまーす><
高専生がんばってください( ´・ω・)ノ
これから忙しくなると思いますが、ブログの方でも今まで通りの質の高い記事を期待しています><

| 結城 | 2009/04/08 21:13 | URL |

うわー><
おめでとーなんだぜ。
もあさま見てニヤニヤしてるちにさま見てニヤニヤさせていただくので、わいもあさまはさらに私を見てニヤニヤしてくださればおいしいです。
わいもあさまがばんど。
瞬間的に思い浮かんだのがチェロなのでそれで。

| よるにぢ | 2009/04/08 20:56 | URL |

入学おめでとうございます
僕も軽音楽やろうと思ったのですが 部活のまとまりがヒデェw
アレは「部活」では無く「同好会」です
なので違う部活にしました

文化祭はいつか絶対見に行きます 無いお金をはたいてY.Moa氏を遠くから眺めて
ニヤニヤします!!

| ちに | 2009/04/08 20:23 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/351-91b5e5db

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

