<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >がっこーいてきたTOP > 日記 >がっこーいてきた

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

がっこーいてきた

※そういえば高速化(怪しい)を利用すると広告が出るんでしたね。試しに使ってみるか。



今日、ようやく実際に登校してきました。
私服なのは不思議な感覚ですw

初日から遅刻ギリギリになってしまった辺り僕らしくて良いですね。

一日中説明等を受けていたのですが、
なんかいろいろなシステムが特殊すぎてしばらくついて行けそうにありません('A`)
そして忙しくなりそうですね。

Twitter
[朝]
  • やばい今家出てれ走ってる死ぬ
  • 東京止まりに乗ってはいけない。おk
  • 品川なう。良くも悪くもバス任せ・・・。間に合え間に合えー!

[昼]
  • いろいろやばいわーまだドキドキしてる・・・。とりあえず昼食食べたなう。
  •  馴 染 め な い ク ラ ス
  • 席は窓際の一番前ですからね。そこそこ孤立してます。
  • 高専でアドエスいじってるのは普通の人だよね!

[帰り]
  • 品川なう
  • 頭痛と疲労が尋常ではないので缶コーヒーとスニッカーズ購入。こんな贅沢初日だけだね
  • こーひーと すにっかーずが からだに しみわたる!あっきーは たいりょくが 80かいふく した!



なんかあれだ。根暗のふりしてのんびりやってた方が楽かも・・・。
図書館に立てこもるのは確定かな、ラノベとかも結構置いているらしい(先生が「オタクな学校だからね(´・∀・`)」なんて言ってた。おもれえ)けどそれは興味ないですむしろおたくはいってくんな

部活は本当にどうしよう・・・。ロボコンを除くと本当に何も残らないようなラインナップで(運動系を全部ガン無視してる僕が悪いんだけどw)どうしようかと・・・。
エコランか!?やっぱりエコランなのか!?へっぽこレーシングカーターの本気を見せつけるのか!?!?!?
関連記事
| 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

しょうがっこーは風邪と骨折で計一月休んだけど、それ以降は皆勤賞のあたいかっけえ。
ああああああっきー!!!
な、なうなうですね!!
なうなうなあっきー!!
言ってて意味わかんないけどハアハアできるから夜まで叫び続ける!!
なうなうなあっきー!!!
そうだ、宗教作ろう。
ロボコンがろりこんに見えてすごいコアな学校だなと勘違いしました。てへ

イエロン研究部なら即入る。
密かに渡したブツで再現したいえろんの側面幅と喋り方に自信がなさすぎる

| よるにぢ | 2009/04/09 21:05 | URL |

文化祭でY.Moa氏を見つける手段が無くなりましたね(´・ω・`)
軽音とかはステージで一斉にやるから見つけやすいんですが
普通の部活だと交代があるじゃないですか!!

同士を集めて自分で部活を作ってみては?
「イエロン同好会」とか「自動車研究会」とか
それはそれで面白いかもしれませんよw

| ちに | 2009/04/09 20:58 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/352-ba1e3057

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

