<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >書きたいことは山ほどあれどTOP > 日記 >書きたいことは山ほどあれど

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

書きたいことは山ほどあれど

長文に起こしたいような出来事もたくさんあったり無かったりしますが、時間を取れないのも事実・・・。

とりあえず学校は凄まじいです。広くてでかくてお金のかけ方が違う!
図書館なんか、学生専用でありながら冊数・面積は凄まじく、「誰が借りるんだろう・・・」と思うような専門書まで置いてあったりw



朝6時半を過ぎたら家を出る、片道1時間半の通学。
品川もそうですが、東京・新橋などのまさにサラリーマン地帯に突っ込んでいきますので、満員電車はまだまだ慣れないですし辛いですね('A`)


先週は一度だけ、帰りにそのまま秋葉原へぶらりと立ち寄ったりもしてみました。
今まで音楽はアドエス(Advanced/W-ZERO3[es])で聴いていたのですが、スマートフォン故かバッテリーの持ちが悪く、「最低限再生が出来ればいいや」程度のMP3プレーヤーが欲しいなぁと思っていたところ、8GBで4980円であるにもかかわらずカッチョ良くて高機能な、トランセンドの「MP320」が目に入ったので衝動買いしてしまいました(ノ∀`)

あと、なぜかぶっ壊れてしまったイヤホンも。


MP320はこれがまた大当たりで嬉しい限り♪
FMラジオもちゃんと聴けるし、ボイスレコーダー機能もかなりクリアで実用的。
ディスプレイ表示もカッコイイ、文句なしです。

連続再生時間15時間は現在主流のモデルと比較すると短めですが、帰宅後にUSB充電環境がある僕にとっては十分。
アドエスきゅんもバックアップとして控えていますしね!



あと、このたび携帯百景に登録してみました。
http://movapic.com/yeron/

これならアドエスからでも更新できるので、ちょこちょこ追加していけそうです!
関連記事
| 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

まだサウンドデバイスのテストを兼ねたグダグダ放送しかしていませんw
テストでなくてもグダグダが精一杯ですが・・・ orz.....


僕がPCの前に居そうなタイミングで「おいなんか話せ」って何かしらの手段で伝えれば、(作業しながらでも)雑談くらいは対応可能ですよw

| Y.Moa | 2009/04/20 19:20 | URL | ≫ EDIT

>Ayumu

東京のど真ん中ですからね、酷いものですw
僕も基本疲れているので、用があるときでないと秋葉原なんて行きませんw
なんと言っても私服なので気兼ねなくうろうろ出来るのは楽です^^

図書館は僕も入学して初めてその凄さを体感しました(´Д`;)
せっかくの恵まれた環境ですので、最大限生かしたいと思っています!

| Y.Moa | 2009/04/20 19:16 | URL | ≫ EDIT

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リアルタイムじゃないとはあはあできな、じゃない、きけないのかっほああああああ

| よるにぢ | 2009/04/20 10:45 | URL |

満員電車慣れないですよね、ご苦労様ですっ!><
帰りに秋葉原に立ち寄れるのはいいですね。
俺なら疲れてそのまま帰ってしまいそうですがwww

うーん、図書室にお金かけてる学校は良いですよねー。
羨ましい限り。

| Ayumu | 2009/04/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

今現在テスト放送としてダラダラやってます><

http://www.ustream.tv/channel/yeron

| Y.Moa | 2009/04/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

音声!!
音声!!!!!
は、はやくたれながしてください^p^

| よるにぢ | 2009/04/19 22:15 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/353-da3a67dc

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

