<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >おひさしぶりーふTOP > 日記 >おひさしぶりーふ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

おひさしぶりーふ

気付けば結構な間、更新を止めてしまっています。
もしうっかり更新を楽しみにしていただいているなら申し訳ないのですが、平々凡々且つコンスタントに忙しい生活を送っているだけですw

携帯百景の方は、その手軽さ故にちょこちょこと更新できています。

そのかわりと言ってはなんですが、今夜ここで雑音垂れ流しUstやるかもです。作業しながらなので別に聞く必要は無いと思います。(期待されれても困るのでそう書いておきますw)

ステレオミックス機能(マイクの入力とBGMを併せて流す)が使えないクソvistaをシバき飛ばし、環境が整ったので“テスト放送”の看板は外したいと思います。内容はうんこです・・・。

とりあえず何時頃からやればいいのかなぁと悩んでいるところですw
関連記事
| 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

9日前の聴いたけど声かっこいいw

| 無効 | 2009/04/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

聞ける状態になったときで良いですよw
今日限りでもないと思いますから(・∀・)

| Y.Moa | 2009/04/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅうこわいもあぶりーふたべたい
くっそおおおおおおおお
こんなときに限って帰省じゃああああああああああああああ
がおおおおおおおおおおおおおおお
誰かろくおんしてええええええええええええええ

| よるにぢ | 2009/04/30 18:30 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/356-9a2adb28

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

