<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >GW?なにそれおいしいの?TOP > 日記 >GW?なにそれおいしいの?

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

GW?なにそれおいしいの?

すっかり更新を停止させてしまっているわけですが、本当に忙しいと言うよりは、時間を上手に配分できてないといった感じでしょうか。

もちろん基本は自己満足の日記なので、くだらないことでも記事にしたりしなかったりしますが、あとで見返したいほどのエピソードもないんですよねーw

金曜日には、エコランの活動に参加させて頂きました!
まだ部活はお試し期間なので、正式に入部という手続きはしていませんが、雰囲気も非常に良く、僕の中では確定かな。と思っています。
一緒に行った同じクラスのメンバーもみんな楽しくていい人達ですから今からワクワクしてます!
作業は旋盤でした。やはり先輩は上手いですね、見習わなくては。



さて、世の中はGW真っ最中だったりするのでしょうかね。僕も今日から水曜日までは休みです。
特に予定は入れてないので、新しいテンプレートを作りたいとずーーっと言ってるのを行動に移したいところですw



あ、あとモータースポーツ。しっかりチェックしてます!
睡魔との壮絶な戦争を覚悟の上でF1見てますw

ブラウンGPの速さ、チーム力は本当にすごいですね。
追いつかれる前に一刻も早くスポンサーを獲得して、開発を続けて欲しいです。

そしてレッドブル、セヴァスさんすごい!今年はマシンも素晴らしいのでグイグイ来ますね。
トヨタと合わせて“新三強”と呼ばれていますが、胃腸薬しか思い浮かばないw
フロントロウからスタートしたトヨタは・・・あれじゃあなぁ、といった感じ。
いや、いままでの戦闘力からすれば凄まじい進歩ですがねw


インディの番組もやってたので見ました。
インディジャパンは・・・今年は・・・日程が合えば行くと思うんですが、友人の方が都合悪かったらどうなんでしょうかね?

あ、あと今年は友人家族とフォーミュラニッポンも観戦予定です!富士かな?あれ?でもまだ話が来てないゾ・・・???まぁいいかw


んーと、これくらいかな、話題は。
あと、漠然とした近況としては、プログラミングにも興味が! って感じです。
学校の図書館さえあれば結構なレベルまで習得できそうで。
二期制なので夏休みも長いですし、わくわくしてますw
関連記事
| 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>せヴぁ

うおっ!みごとに釣れましたぐへへw

そうですね、若干時間が空いて、勢力図はどう変化するのか。
マシンに見慣れてしまうと、今年は意外と楽しいですねw

観戦レポいいですね!
無事に日程が合えば良いのですが・・・。

| Y.Moa | 2009/05/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

セヴァスさんなんて態々書いちゃうなんて
そんなエサに俺が・・・く、くまーっ!

次からはヨーロッパラウンドってことで
今まで苦戦してきた他チームも巻き返してくるんじゃないかと思ってみたり。
マシンがダサいことを除けば今年のF1は予想外が渦巻いてて面白いですねー

フォーミュラニッポンの観戦レポ期待!

| せヴぁ | 2009/05/05 15:10 | URL |

>ちに

はい、旋盤は怖いですね。極度のツンデレとでも言いましょうかw

部活は入りたくて入って置いてそれはないです。その程度なら止めるべき。
僕は帰宅部だから24時間部活なんですよ!!!w


>よるにぢ

特にコメントがなければニヤニヤスルーして頂いても結構ですよwww

シルバーウィークと見てお年寄りだらけの光景がまず浮かびました^q^

| Y.Moa | 2009/05/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

く、くそう!
朝一チェックしたのにこめんとする暇なかったの悔しすぎる!
大丈夫! ちゃんとすとーきんぐしてるよ!
大・・・丈夫・・・?
ちゅっちゅしたああああああああああああい!!

だ、だめだ、内容にすら触れてない。
シルバーウィークつくる^q^

| よるにぢ | 2009/05/03 15:46 | URL |

旋盤は気を付けて下さいね
僕の学校の先生の話ですが リアルに腕を持ってかれた人がいるそうなので(肩から)

そ・れ・と
GW休むなんて贅沢な
毎日8時間部活の僕に謝って下さい!!
どこの会社員だよorz

| ちに | 2009/05/03 09:31 | URL | ≫ EDIT

>りん

なにか凄まじい脳内フィルターを通過しちゃってますよw
“えこらん!”です。念のため!

GWないんですねm9(^Д^)プギャー
・・・サーセンw

| Y.Moa | 2009/05/03 05:56 | URL | ≫ EDIT

そうかそうかけいおん!部か
とりあえずゴールデンウィークがない俺に謝ってみようか?

| りん | 2009/05/03 04:43 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/357-402ab9b1

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

