<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【腕細すぎ】G-SHOCK「MTG-1500-1AJF」を買ってもらいました!TOP > 日記 >【腕細すぎ】G-SHOCK「MTG-1500-1AJF」を買ってもらいました!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【腕細すぎ】G-SHOCK「MTG-1500-1AJF」を買ってもらいました!

090509-162246.jpg

なんかいきなり熱い一日となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

高専生となり、腕時計は欠かさず身につけるアイテムとなりました。
昨日まで使っていたものは、祖母から水族館のお土産で頂いたイルカさんのカワイイ腕時計。
それでもそれ以前よりはかなり良い物でしたw
今までは100円ショップのデジタルとか、1000円くらいでひょいっと買ったような物しか付けていませんでした。

さて、小学生のときです。今となってはずいぶん前の話ですね・・・。
一時期“良い腕時計”に憧れたんですね、電波とかソーラーとか防水とか、そういった言葉・機能がオトコゴコロをくすぐるんですよね!(わかるひとにはわかる)
当然「お前にはまだ早い!」だったのは自分でもわかっていて、いつの間にそんな気持ちも冷めてしまってました。


・・・そんなことを思い出しつつ、今日の日記を。
毎日身につけるようになり、数年の時を経て再び腕時計が欲しいと嘆いていると、高校進学祝い(どちらかというと都立高校合格祝いでしょうかねw)と、誕生日も近いと言うことで腕時計を買ってもらえることに!


特にどれとは決めず、いろいろ見て決めることに。
そしてあこがれのG-SHOCK、「MTG-1500-1AJF」に決定。


うほほほめちゃくちゃカッコイイですね♪で、購入となったわけですが・・・


店員「えーとじゃあ腕周りの方よろしいですか?」
僕「はーい」
店員「えーと・・・はぃ...(うわぁなにこれベルト余りすぎワロタ(´Д`;)調節できるのかな・・・。)」
僕「(´・ω・`)」


心の声が聞こえてきました'`,、('∀`) '`,、

090509-62958.jpg

ごらんください!調整用のコマはもはや不要!危なすぎる!!www


ということで、早速学校が楽しみです♪



そういえばYERONのグッズをつくろうとゴニョゴニョしております。

あと、昨日ですね。
エコランの活動に行ったらアルミ溶接の練習をさせてもらえました!アルミ溶接いいですね!是非上手くなりたい><
関連記事
| 17:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>ゆーろ

はじめまして!
G-SHOCKは確かになんの心配もなく使えて便利ですね。
でも、買ってすぐ「あ、時刻合わせした方が良いかな」などと思ってしまいましたw
全部自動なのはちょっと寂しいかもしれません。

相互リンクですね、ようやくブログが弄れそうなのですぐ追加できそうです。

| Y.Moa | 2009/05/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ゆーろといいます。
その時計良いですね。自分もG-SHOCK、GIEZの方を所有していますが、電池交換、時刻合わせ、水の心配が要らないので愛着がわいてきます。

いきなりで申し訳ないんですが良ければ、相互リンクしませんか?

| ゆーろ | 2009/05/24 21:13 | URL |

>SOUYA

訪問ありがとうございます!
時計はもう(値段的に)キリがありませんもんね(´Д`;)

年代は・・・どうでしょう?w
僕なんて16のくそがきです>< 絶賛黒歴史製造中です><

相互リンク検討させて頂きます。
まだ移転(?)後すぐのようですので、もう少し様子を見させて頂きます。ご了承下さいませ。



>さえ

いくらスパムでも矛盾しすぎです><
結局年下じゃないですかバーカバーカ><

| Y.Moa | 2009/05/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

お初です。訪問者リストから来ました。^^

腕時計は欲しいんですがお金がないというよくある、でもかなりデカイ壁にぶち当たって変えないです^^;
あと、もしかして同年代の方でしょうか?もしそうならば、いや、そうでなくても仲良くしたいです^^


最後に、出来たらでいいので、相互リンクお願いします。(_ _ )ペコ
そして、長文失礼しました。(_ _ )ペコ

| SOUYA | 2009/05/17 15:32 | URL |

わー!覚えててくれた><
嬉しい!!ありがとです!

| Y.Moa | 2009/05/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

>ちに

一年生のときに授業で使うのはアーク溶接だけですね。
二年生からのコース分けで機械系に進むと本格的にいろいろ作業できます!たぶんw

ゴミと言うほどではないと思いますが、確かに普通の工業高校の話を聞くと、高専って恵まれてるなぁとは思いますね。

| Y.Moa | 2009/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

アークだけなんですか? ガスもやるんですよね?
僕たちはどうやら資格を取らさせるんだか取るんだか…

色々な事をしていますね
高専は凄いなぁ工業高校がゴミみたいだ

| ちに | 2009/05/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

付けるたびに緩くなってるのは気のせい・・・であってほしいですw
コラとか普通に止めい!!

| Y.Moa | 2009/05/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

ペン通し負けた^q^
あたいのはペン通したらジャストくらいだけどわいもあさまのはペン通してもあまってて吹いた。
百景・・・はあはあ・・・身体の色々な部位が写ってますね・・・うふふ・・・
コラで組み合わせて裸体の全身図つくっちゃうぞう・・・
そのために上半身とか下半身とか脱がさせてください。いや、むしろそこまできたら裸体ください。

| よるにぢ | 2009/05/10 19:16 | URL |

ブログはムリでもこっちは意外と更新されたり無かったりですよ!
そして手軽さ故にけっこういろいろ撮っちゃってるんでマジオススメw

| Y.Moa | 2009/05/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

ちょま、かわえすggggggg
うわああああああああああああ本気で抱きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお

| よるにぢ | 2009/05/09 21:51 | URL |

>ちに

溶接は確かに授業ではまだまだ先な上に、アーク溶接ですから、かなり先行してますね。

時計はですね、本当のことを言いますとOCEANUSシリーズが憧れです!
それこそちゃんと稼げるようになったら・・・!!


>よるにぢ

時計にはこだわりたいですよねー。
G-SHOCKはもう超有名ブランド時計ですし、性能もピカイチですからね><
大切にしたいです!

うでほそいですねー。僕はもうホントに骨の太さしかないのですごいですよwww

とりあえずお顔で勘弁><
http://movapic.com/yeron/pic/238938

| Y.Moa | 2009/05/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

う、腕と甲に微々たる物ながら毛がはえてる・・・だと・・・(夢見すぎ
MTGで某カードゲームしか思いうかばない^q^

http://blog-imgs-31.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/200905092010063b9.jpg
時計にだけは無駄にこだわるあたいのやつ^p^
でもめんずとかいうのまじおもい。

あたいもあまりすぎです^p^
ピン全部はずしたのにペン通ります^q^
http://blog-imgs-31.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/200905092023169cf.jpg

とりあえずおてての大部分をさらしたのだから次は裸体で全体を撮影して是非私だけに郵送願います。

| よるにぢ | 2009/05/09 20:25 | URL |

溶接ですかw かっけぇです 僕も早く実習したいなぁ
ジーショックも良いですが オメガの時計もカッコ良いですね
大人になったら僕はオメガの時計を買いたいですよ(叶わぬ夢…

それまでは安い時計で我慢 我慢

| ちに | 2009/05/09 20:03 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/358-79faaa09

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

