<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >さいきんのできごとTOP > 日記 >さいきんのできごと

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

さいきんのできごと

先週の3日間、学校行事のオリエンテーションでした。
「あくまでもオリエンテーションだよー」という建前の修学旅行的なものです。
3日間とも晴天に恵まれましたが、なかなか珍しかったみたいです。だからなんだというかんじですがw

とりあえず僕は目一杯楽しんできましたよ!実際クラスメイトとの距離も縮んだのではないかと思います。
楽しい話題はたくさんあれどここにつらつらと書いても仕方ないので心にしまっておきましょう。


そしてその最終日にようやく16さいになったということです。
初音ミクとか綾崎ハヤテ君と同い年ですかwwwこうやってみるとウソみたいwww

そして早速免許とらないかと誘われました。
持ってる分にはなにも悪いことはないのですが、正直、必要かなぁ?と。
かといって上手い断り方も思いつかずです><


そんなことをしてる間についに新型インフルちゃんは東京にまでやってきましたね、まさに学校からプリントをもらってすぐでしたw
ちょっとでも都心に入ったらもうあらゆる交通手段によって凄まじいスピードで広がりそう('A`)
仮に感染が拡大したら、毎日満員電車な僕は例外なくその中の一人でしょうねw


とにかくブログ(笑)なんてかまっていられないほど余裕がないです。
常に疲労と眠気が抜けないですし。
一応また宣伝しておくと、アウトプットしたいことはTwitterや携帯百景で小出しにしています。

ではまたいつかw
関連記事
| 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>見知らぬ人

弱毒性なのが幸いですね。
僕はただの風邪でも死んでしまいそうになるので感染したくないですがw


>かおふき

ありがとー!
PCの調子は大丈夫なのか?なんかあったら連絡してね。
とりあえず使える状態にしたってだけで、まだまだ改良の余地はあるから。

あとはそうだな。リンク欄のサイトはとても役に立つところが多いからいろいろ見てみると良いよ!

| Y.Moa | 2009/05/23 15:00 | URL | ≫ EDIT

遅れたが、誕生日おめで

パソコンが素晴らしい

| KAOHUKI | 2009/05/22 17:44 | URL |

僕インフル感染者です。
  ごほ、ごほっ。

| 見知らぬ人 | 2009/05/21 22:46 | URL |

りあじゅう・・・といえばりあじゅうですね確かにw

うつすまえに僕が感染したくないです><

| Y.Moa | 2009/05/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

りあぢゅうめ^q^
わいもあさまからなら・・・うつされてもいいよ・・・///(ただし間接的な場合はそれを無効とする)

| よるにぢ | 2009/05/21 07:51 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/359-390f6f53

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

