<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >消しゴムほりほりTOP > 日記 >消しゴムほりほり

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

消しゴムほりほり

そういえば先週、友人(幼馴染み)の依頼で消しゴムスタンプを作ったりしてみましたw
僕自身は初めてで面白かったですね!

真夜中、Ustで実況しつつオールナイトで作りましたwww
お付き合い頂いた方本当にありがとうございました。

制作の様子は携帯百景にうpしてまする。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


~おまけ~ YERONスタンプ!

頼まれたものは比較的簡単な形状だったので、良い練習になりました。
調子に乗ってもう一個、YERONスタンプ作ってみた。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


えーと、慣れないのにこんな細かいのは無茶でしたwww
反響は微妙でも、自分はとても満足です。

今回彫ったのは商品名「はんけしくん」で、45㎜×55㎜くらいの材料が2枚余りました。
痛消しでも作ろうかと思っていますw
関連記事
| 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

うーんと、なんというかUstはへんな時間に突発的にうっかりマイクの電源いれちゃお♪って感じでやってみてるだけなのでねぇ・・・。

消しゴムUstも真夜中でしたしw ムリに聞かない方が良いですよ、うんうん。

アカウント作らないとその場のチャットに書き込めないなど、仕様も微妙ですし・・・。(アカウントくらいサクッと作れちゃうんですけどねw)


500個!?そんなに作れないです/(^o^)\しぬw

| Y.Moa | 2009/05/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

うわああああああああ聞き逃し見逃ししてたああああわああああああ
友人さんの依頼は一体何のスタンプだってんだ!? かわええ^q^
とりあえずいえろんスタンプを500個入荷したいのですg

| よるにぢ | 2009/05/27 07:49 | URL |

それは嬉しいお言葉w

| Y.Moa | 2009/05/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

いえろんマークは正直欲しい。

| 銀薔 | 2009/05/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

ちにさんもいろいろと作業してたじゃないですかw
簡単なもんでしたよ!
ミク?当然です><

お!YERON布教活動ですかwどうぞどうぞ!

・・・そういえば僕も友人のベース用にステッカー頼まれてたwww

| Y.Moa | 2009/05/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

消しゴムで判子を作るなんて器用ですねぇ
なら余った材料でミクでも作ってみては

あとお願いなのですが
YERONステッカーを作って携帯に貼ろうと思っていますが
よろしいでしょうか?

| ちに | 2009/05/26 22:23 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/361-4d5d3d38

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

