<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >(´ _ゝ`)サスガニマンシンソーイデースTOP > 日記 >(´ _ゝ`)サスガニマンシンソーイデース

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

(´ _ゝ`)サスガニマンシンソーイデース

また一ヶ月たつところでしたwあぶない!
適当に記事にしてもいいかなぁという出来事は結構あったのですが、気が付けば・・・といった感じです。
休日は廃人的な生活ばかりでしていましたし(´・∀・`)

最近は、情報のプレゼン作りに手こずったり(簡単で短いもの故に上手くまとめられなかったり・・・)
数学の課題の提出直前で「あ、やってないwww」だったり。
しかも毎週水曜・金曜日はエヴァンゲリオンの再放送なので生活リズムが崩壊してたり・・・。

まぁ学校生活とニート生活の両立は厳しいということです!(?)



さて、かれこれ二週間?ほど前に、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観に行ってまいりました!
最初は一人でもいいから行ってしまおうと考えていたのですが、ちょうど見に行く予定の友達がいたので参加させてもらいました。
いやーもうあれはやばいですねw具体的に何がどうすごいかを挙げるのが面倒なくらいいろいろと凄まじかったです。
作画が本当に綺麗だし、CGはかっこいいし、レイもアスカもマリもかわいいよぉ。

ストーリーについては、かなり大胆に手が加えられていて、どこかでは賛否両論だったりするのかもしれませんが、エヴァンゲリオンという作品にまともに触れるのが初めて(マンガの4巻までしか見たことないw)である僕は純粋に楽しめました♪
(TV版なり貞本エヴァなり、ある種の予習をしていた方が楽しめるかもしれませんが)

早くも2回目が見たくて仕方ないです。お金さえあれば・・・('A`)



さぁそしてそして、ジミーサムPことOneRoomさんのアルバム「Toy Box」が7/29発売ですね!!!1
なんとかして絶対手に入れたいです。

↓ニコニコ動画には素晴らしいPVが。これはもう買わずにはいられないでしょ・・・。



ではまた。おやすみなさい。
関連記事
| 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>Ayumu

僕も完全に初心者ですw
映画版の作画は凄まじかったですねー。

シナリオは全然別路線なので、原作を良く知らない僕でさえビックリしました。

この作品は深読みすればどこまででも出来てしまえそうなので、イマイチ良くわからないまま楽しむことにしてますw

| Y.Moa | 2009/07/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

自分は最近エヴァを見始めた初心者ですwww
好き嫌い問わず作品には触れておこうかなと・・・。
原作を見終わったんですが、映画版のほうはかなり綺麗ですね!www
シナリオが独自路線だというのは聞いているので、
映画はまず原作を解読してから観ることにしますっ。

というかこの作品、ホントに解読しながら観ていく感じです・・・。

| Ayumu | 2009/07/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

じゃあ2回目は一緒に(ry
と気軽に言える距離ではないのが残念ですね・・・。


例のアレ、しっかり頂きました!「まずよもうぜ!.txt」の1行目で吹きましたw

| Y.Moa | 2009/07/24 22:33 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/363-5b5cc0c4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

