<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >20000アクセス突破しました。時間の流れを感じます。TOP > Chaotic ・Laboratory >20000アクセス突破しました。時間の流れを感じます。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

20000アクセス突破しました。時間の流れを感じます。

アクセスカウンターなんてここ半年まともに見てもいませんでしたw
今日見てびっくり、20000アクセス超えてました・・・!

まともに更新できてませんがありがとーです♪



さて、世の小中高生は夏休みに突入した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(´Д`;)

えーと、今日は補講日とやらで、3,4時間目の英語だけという日でした。
なんかイマイチ学校のシステムが良くわからないですw

そんなわけで僕はテスト直前!前回は(僕的には)散々だったのでなんとかしたいですね。

物理がお亡くなりになりかけてますががんばりマース('A`)
関連記事
| 20:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

何かを感じてふと目覚めたと思ったらこれか!
すげえ! めでてえ!
そして愛でてえ
補講→テストの鬼流れひでえ^q^

| よるにぢ | 2009/07/28 23:46 | URL |

>sora

ありがとうですー(*・∀・*)ノ

| Y.Moa | 2009/07/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

| sora | 2009/07/28 23:00 | URL |

>ちに

どうもです!
なにせ時間がないので、Chaotic・Laboratory(゚Д゚)に関しては、自分で開いて存在を確認して「よしよし^^」って閉じちゃう感じですw

とりあえずは勉強優先ですしね。
(夏休みが始まったら始まったでだらけちゃってこっちを放置しかねませんがw)

テスト頑張ります!

| Y.Moa | 2009/07/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

20000アクセスおめでとうございます!
更新されないのは残念ですが 携帯百景などを見る限りでは元気そうですね 良かったです

補習がんばって下さいね

| ちに | 2009/07/28 21:45 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/364-1b303dbb

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

