<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ようやく夏休み&8/12のつぶやき抜粋TOP > 日記 >ようやく夏休み&8/12のつぶやき抜粋

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ようやく夏休み&8/12のつぶやき抜粋

ようやく夏休みになりました(´Д`)
しかし、休みの間は部活も多いですし、可能ならバイトとかも始めたいので、なにか記事を書くのはムリかもしれません・・・。

試験的にTwitterのログを一部抜粋して残しておこうかなぁと思います。

(※はコメント)

 14:53 目は覚めてたけどなんか凄く虚しくなったのでカピバラさんにブツブツ語りかけてた#
   ※起きるの遅いですね・・・いきなり生活が乱れてます\(^o^)/
 14:59 AVAやらなきゃ!新武器はまだ変えないけど#
   ※AVA→http://www.avaonline.jp/
 16:38 うわああああおなかすいた!そろそろ朝食が食べたい#
 16:38 気付けば飲み物すら飲んでなかった。なにやってんだおれ#
 16:41 @kyony1024 起きてから画面しか見てないのできっと食べてないに違いありませんw#
 16:43 @kyony1024 \(^o^)/#
 16:51 みっくみく!#
 16:57 うろうろしてたら凄まじい電波を受信した!みぎゅうううううううううううううう!「【初音ミク】スキ?キライ!?スキ!!!」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1796078#
 16:58 なにこのみぎゅう感#
 16:59 釘音病に感染した#
 17:12 @mermaid1112 これでトドメを刺されましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1798348#
 17:21 これ吹いたwww「【初音ミクカバー】「メルト」を1ミリも知らない俺が(ry」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224716#
 17:25 飲まず食わずだとさすがに頭痛とかやばい><#
 17:25 菓子パンならあるらしい#
 17:27 久しぶりにリンがカッコイイ「【鏡音リン】自己嫌悪【オリジナル曲】」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7904669#
 17:33 この生活を続けたら確実に骨と皮のみになるな・・・#
 17:35 レイズをルイズに空目・・・ルイズがアルミを鍛造する光景ってどんなだ#
 17:36 金属加工技術もどんどん進歩するなぁ。レイズなんか、別の分野と提携してもおかしく無い#
 17:41 曖昧まいんちゃん見る!#
 17:44 まいんちゃんいいこ#
 17:48 DJソルト爆発しろ!#
 18:01 さて朝ご飯にしますか#
 22:02 人がカートのレースやってるの見ると楽しそうだ#
 22:03 FPSもカートもそう、上達する努力をめんどくさがってるのは自分なのに、「自分はヘタでつまらない」っていう気持ちが先行しちゃう#
 22:03 勉強もか#
 22:03 だめだなぁ#
 22:52 夕食にカップめんのつもりだったけど、飲み物とちょっと野菜食べたら十分だった・・・燃費良すぎ#
 23:16 「ナカハラさん」を「カピバラさん」に空目#
 02:42 リア友とサドンアタックやってた#
 02:55 あらこんな時間><#
 02:55 お墓参りだからシャワー浴びて寝なきゃ#
関連記事
| 03:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

部活先かバイト先に出現してえ^q^
>カピバラさんに語りかけ
最近私の夢にわいもあさまが出現するのはその儀式によるものでしょうか。よし、真似しよう。

AVAもミクもミリしらもリンも気になるのに実家PCは親が使いっぱだったりノートPCがMeでハイパーフリーズフェスティバルだったりでみれないしにたい><

>飲まず食わず
僕の顔をおたべ

>ルイズがアルミを鍛造
想像したら意外と職人かたぎで似合ってた^p^
ルイズと提携ですね、わかりません。

曖昧まいんちゃん・・・だと・・・。みーちゃんはいないんでしょうか
わいもあさまもいいこすぎるはあはあ^q^

>22:03 勉強もか
モカおいしいです^q^
時期的に夜のお勉強の話ですね! うまくなれるようおてつだいしたいです^q^

>02:55 お墓参りだからシャワー浴びて寝なきゃ
海行ったのにボイラーこわれてシャワー出なかったという悲惨な理由があるので是非おねんね含めご一緒したいです^p^
ちゅっちゅ^q^

| よるにぢ | 2009/08/13 11:04 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/367-b0a2bcda

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

