<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【C76】初めてコミケというものに行ってきた!【二日目】TOP > 日記 >【C76】初めてコミケというものに行ってきた!【二日目】

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【C76】初めてコミケというものに行ってきた!【二日目】

一週間経っちゃった・・・。はてしなく今更感がありますが、部活で疲れてたんです>< 
(訳:めんどくさかった・・・)


今までコミケなんてそれこそどういうモノなのか正確に把握していなかったようなイベントですが、ささくれPの「ラララ終末論。」の情報を見てしまい、コミケ開催2日前にして「これは行かなくては!!!」と即決。
ビックサイトなんてルート次第では交通費すらかかりませんし(定期おいしいです)
※行きは最速ルートを選択したので、さすがに定期の恩恵は受けられませんでしたw

初めてのコミケなので、諸注意をしっかり読み、始発電車で向かうことに。
なんせ突然決めたので、緊張しまくりw

しかし、そんな僕を見かねた神様が、次の駅で「中学の同級生達(オタク)」をプレゼントしてくださいました!(?)
やっぱり持つべきものは友達ですね。ご一緒させて頂くことに。

ボーカロイドCDが目当てなため東駐車場に向かったのですが、とにかく人が多い!
なんでも、東方関係が東だったために人が集中したそうな・・・。

アホほどクリアな青空が広がり、直射日光とアスファルトの照り返しに体力を削りつつ10時まで3時間ほど待ちましたが、適当にだべりながら待つことが出来て本当に良かったです。
一人だったら気持ちが折れていたかも・・・w


さてさて、入場後もその凄まじい人混みに涙目になりつつも、ボーカロイドのコーナーにたどり着くと、人の密度は幾分マシに。やっぱり東方に流れていったんでしょうかねw

とはいえ、お目当てであるササクレイションとけしスタジオの合体スペースだけ異様な行列が出来ていてビックリw
となりのアゴアニキさんのスペースが寂しい感じで複雑な心境になるなどしました(´Д`;)


↓さてさて戦利品!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
※クリックで拡大(携帯百景に移動します)

ささくれPに関しては、当初の目的である「ラララ終末論。」のほか、旧譜・ササクレイションとしてのインストアルバムも購入。
けしスタジオさんのDEBUTANTEⅣも合わせてGET!
後で聞いたところ、昼間にはもう売り切れてしまったらしい40㍍PやDECO*27さんのアルバムも僕はしっかりGET。
価格はなんと100円!(今後もうこの値段はムリだそうです・・・。)なSHIKIさんの「Re:Dear」。
Yoshihiさんの「Re-rising」。
うろうろしていて目に入り、買わずにはいられなくなったSAMさんの「DayBreak」。

ええもう自分でもバカとしか思えないレベルでお金吹っ飛ばしてきました\(^o^)/
まぁ人生短いんだし、こういう使い方もたまにはアリだと思いますよ(という言い訳)


ミッション達成後、会場を多少うろついてみたりもしたのですが、やっぱり他は良くわからない&混雑具合がシャレにならないほどだったので、速やかに離脱してきましたw


まとめ:楽しかったです。みっくみくです!しあわせです^q^
関連記事
| 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

いつか一緒に行きましょうよマジで!お待ちしております^q^
やっぱり誰かしらといった方が楽しかったですね。

たしかに散財の場でしたねw呑気に吟味してる暇もありませんし。
3日目のATM機の中身が空っぽになったなんてニュースはビックリしましたが・・・(´Д`;)



>消失の長門

近いのは確かに羨ましいんじゃないかと存じます(∀`*ゞ)エヘヘ

一度来てみると良いですよ!計画が実現すると良いですねー。
お金ふっ飛ばすというのはまぁ仕様というか、それが目的みたいなところもあるので、しっかり貯金しておきましょうw


>HIRO

交通費ってけっこう大きいですからね・・・。
来るとしてもいつのに参加するか、 しっかりと狙いを定めておいた方が良さそうです。
コミケなんか行かなくても・・・っていうのは結構そのとおりだとおもいますよw
わざわざあの人混みになんて、よっぽど好きじゃなきゃムリでしょうし・・・。
僕も怖じ気づいてさっさと帰ってしまいましたから(´∀`;)

| Y.Moa | 2009/08/24 19:23 | URL |

京都に住んでると、交通費が…。むむぅ。

俺はコミケなんか行かなくても…。うぐぅ。

| HIRO | 2009/08/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんですー
お金が吹っ飛ぶのはしょうがないですけど
それ心配して買わなかったら後悔してますぜw
現に僕後悔だらk(ry

来年あたりは僕も行ってみますかなー

| ちに | 2009/08/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

ああああああ!!
いいなコミケいいなぁ!!
来年部活の仲間と行こうぜなんて計画もあるけどどうなるかなー

>お金吹っ飛ばしてきました\(^o^)/
やっぱこれが一番つらい気がするw
今から貯金はじめなきゃっ

| 消失の長門 | 2009/08/23 10:16 | URL |

すげえええええええええええ!!
いいなあ!! いいなあ!!!
行ったことないです^q^
一緒に行ってわいもあさまを眺め続ければよかった!!(目的にズレが
な、なんて楽しそうな!!

コミケは散財の場らしいから精一杯楽しんでお買い物して正解らしいぜ!! 行ったことないからしらないけど!!!

| よるにぢ | 2009/08/23 07:07 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/368-395b320c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

