<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >夏休みエンジョイしすぎ(主にだらける意味でTOP > 日記 >夏休みエンジョイしすぎ(主にだらける意味で

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

夏休みエンジョイしすぎ(主にだらける意味で

部活か寝るか。そんな日々が続いておりますwなんてこったい\(^o^)/
気付けば夏休みも残り少なくなってきた・・・うそだあああああうそだあああwwwwww

最近本当になんにもして無くて、というか、何かしてもすぐ忘れてしまうんですよねー・・・。

なにかちょっと記事にしたいなーなんてことも、気力が無くて実行に移せないという・・・。


あ、そうそう。14日にサマーウォーズ見ることになりました!夏ももう終わりだしね!
ヱヴァのときと同じ友達とです。評判も良い映画ですし、たのしみー!


そして19日が、前々から楽しみにしてるインディ。
(インディってなんぞ?という方は→ツインリンクもてぎの専用ページが
今年のインディジャパンは面白いことに、17戦中16戦目。今までは4月が恒例だったんですけどねー。
トップ三人のポイントはまだ近く、優勝をかけた熱い戦いが見れそうです!
松浦孝亮もスポット参戦するそうですwwwwww07年にwwwwww5秒でwwww消えたwwwwwあれのwwww雪辱に燃えているそうですよw

いつものブルーインパルスではなくF-2が飛来するのも楽しみポイントの一つだったりw



全く話が変わって、Twitter上でみんなが恋愛身分証名書なるものをやっていたので僕もやってみた。
私の恋愛身分証明書 - Y.Moa

"「女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。」" 恋愛総合力27
・・・ヨソウドオリスギル('A`)リアジュウシネーマジシネー

相性診断やりたい人はどうぞw


恋愛()爆笑 のことなんか考えてたら泣いちゃいそうだから>>424でぐりぐらを探そうぜ!
この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ! [ギャルゲーブログ]

ウォーリーの方が早く見つかる件w 正直釣られたかと思った瞬間の「あ、いた!」は何物にも代えられぬ感動である。うんうんw
関連記事
| 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

夏戦争面白かったんだぜ!評判通りのたのしさ^q^

相性意外とよくて驚いたw
僕のアレが結構正確な感じ(わかりやすい人間なのでこういうサイトでも結構な精度)なのでなんか恥ずかしいです><

| Y.Moa | 2009/09/15 08:52 | URL |

よし! 思い出に残るようなことをしようか!!(性的な意味で)
鳩山ポッポさんも見たという夏戦争ですね! 内容知らないけど地味に気になるぜ^q^
5秒吹いた

>証明書
つんでれもあたん!!!^q^
じゃあこっちから近づけば完璧ですね(いろいろ不詳だけど)!! 執拗なアピールが成功を誘うんですね(すでに執拗だけど)!!
こんなんでました^q^
いっぽう:http://id.hanihoh.com/r/?k=09091384374aac37154f5f2
もういっぽう:http://id.hanihoh.com/r/?k=090913614aac3789486e7
両方微妙だけど前者の方がややあってる感じがするよ!
診断結果はどっちでも同じでした^q^
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=0909114aa93fc5bd471&k2=09091384374aac37154f5f2
積極性吹いた

>二度見
二枚目の「とぐら」でもう負けた

| よるにぢ | 2009/09/13 09:16 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/372-506987c1

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

