<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >へっちゃこ!へっちゃこへっちゃこ!TOP > 日記 >へっちゃこ!へっちゃこへっちゃこ!

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

へっちゃこ!へっちゃこへっちゃこ!

一応まだ生きてますw すごくいろいろ詰め合わせな記事。

・えっと、リアルタイムで投稿してますので、この時間に起きてます。部活もあるし、夜中には出かける(後述)のに・・・バカです。
でもね、「HTV飛行ミッション~ISSへの結合~ 」を見たいんですよ、打ち上げも生で見ましたし!
http://www.jaxa.jp/countdown/h2bf1/live/index_j.html
wktk!

あーでも・・・結合まで見ちゃったら本当に徹夜・・・しまった寝ておけばよかったorz.......


・最近Twitterばっかりやっていたら長文を構成することができなくなりました。すさまじい退化です。これは由々しき自体・・・。
ちょっと思ったこととか、アニメやF1の実況、ずっとTwitter・・・よくないですねw
最近はフォローを増やしてF1・アニメの時間がすごく賑やかになってもう抜け出せません^q^
あ・・・東京マグニチュードの最終回実況してたら3万ポスト超えました・・・廃人や!


・なんかこの前「へっちゃこ」という言葉が出てきて頭から離れないのです。
ググってみたところ、そんな言葉は存在していませんでした。僕が作った言葉だよ!と無駄なアピールw


高専カンファレンス 2009秋 in 東京 に参加致します!
我が産技高専ですもんね!行くしかないでしょうw ・・・と思ったら荒川キャンパスという罠。
なぜか荒川キャンパスの方は行ったこと無いんですよねー。地図上では品川より近いのですが、交通が不便でねー。
いずれにせよ機械工学コースに進みたい僕は品川で良いわけですが。

で、僕はとりあえず見に行くだけ行こうということで参加申し込みしたのですが、現役高専生の発表もないと寂しいということで、白羽の矢が・・・。
しかしながら僕自身本当になんでもないただの高専生なので、どうしようかなぁと悩んでおります。
面白いことも言えないつまらない人間ですし><
まぁ初参加ですし、なんといっても1年生なんで、自己紹介的な発表で顔覚えてもらう程度でも良いとは思うんですけど・・・うーん・・・。
発表車の参加締め切りの26日までに案が固まればすぐ申し込むつもりではあります。
勝手が何一つわからないので、まずは人のを見たいというのが本音なので、期待はしないで頂きたいです・・・。

あ、参加自体は本当に誰でもOKですし、費用も懇談会にも参加する場合以外(学生は無料!)はかかりません。
これを見て知ったという方、是非どうでしょう。
高専カンファで僕と握手!


・この前知り合いの高校の文化祭に行ってきました。
母と妹に付き合う感じで。
去年は当然受験生だったわけですが、普通高校の学校説明会や見学会はおろか、文化祭すらどこも行かなかったんですよね・・・w 今考えたらアホですよアホ・・・進路選択そんなんで良いのか自分><

で、なんというかすごく新鮮でした。若いパワーに終始圧倒され、ずっとおとなしくしてましたw
そして女子がこんなに居て良いのですかうらやまけしからん
・・・えと、まぁ高専じゃこんな盛り上がらないだろうなーというものを見れてよかったですね。


アフロで遊んだりエクストリーム蚊取り線香(その2)とかアップしてましたが、実際は遊んでなんかいません!ということでこっそりマシンを撮影してきました。ボディはほとんど僕が頑張りました(フロントはもう一人が頑張ってくれましたけど!)
プラスチック段ボールだぜ(笑)かっこいいだろー・・・。



・F1。最近になってレース自体が面白くなってきて、良い感じ。
なんかフォースインディアが覚醒してるし・・・!
(実際のところ、マクラーレンエンジンが素晴らしいので、空力を集中的に開発して行けば良いというのが大きいのでしょうけどね・・・。ただ、そのマクラーレンとも互角に戦っている姿は、やはり違和感というか、新しい時代が来たのかなぁとおもいます。)
イタリアGPでは同じくマクラーレンエンジンのブラウンGPがワンツーフィニッシュをやってくれました!
フェラーリのライコネンはよく頑張ったという感じ!

僕自身としてはレッドブルの不調が残念ですね。
ニューウェイさんが鬼才すぎてマシンがシビアなんですかねぇ・・・w


さて、フィジケラはそのフォースインディアから憧れのフェラーリへ移籍したわけですが、来年からはなんとグランプリドライバーから外されてしまうそうです。
これ・・・ひどすぎやしませんか?本当にフィジケラにとってプラスなのか僕には知る由もありませんが、ここに来て力を付けてきたフォースインディアで戦い続けて欲しかったです・・・。


あとこんな話題
ルノー、八百長レースを認める: ブリアトーレとシモンズが辞任」 - F1通信

ルノーを解雇されちゃったピケジュニアが、去年のシンガポールGPでの事故が命令されて意図的にやったものだと告発したそうです。

考え方として、ピケジュニアの腹いせの可能性(実際そんなことはしないでしょうけどw)もあったわけですが、ルノー側は反論しない(出来ない)とし、 ブリアトーレとシモンズは辞任したとのこと。

↓こちらの記事にはそのときの通信内容と関連動画です。
シンガポールでの「ルノー・ピットとピケ」との通信内容」 - F1通信

うーん、なんともねぇ。八百長的な出来事は今まで幾度となくあったかもしれませんが、これは危険なんてもんじゃありませんからね・・・事実だとしたら本当にあってはならないことですよね。


さてF1なんて言ってられない!アメリカンモータースポーツが日本にやってくる!祭りじゃあああああ!
本日の深夜から出かけますよ!台風のせいで天候が心配な気もしますが、大丈夫そう。

日テレでも09月19日(土)14:00~15:55 で放送。関東地域だけらしいですね・・・まじクソだ!
なんで日テレってインディの扱いが適当なんだろ。生中継ですらない・・・ブツブツ...
関連記事
| 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

暇だし高専カンファ行こうかな。

確かに画像だけ見てる人にとってはエコランふざけてるとしか思われてないだろうなwwwマジへっちゃこwwww

| らりほー | 2009/09/21 20:21 | URL |

へっちゃこ!

夜中に結合見て徹夜とかえろい
へっちゃこかわええ^q^ わいもあさまがへっちゃこ言ってるとこ想像したら汁がとまらない^@^
私も偶然生み出した副詞だか形容詞だかの「どべら」を持ってるから交換で使おうぜ!(どべらいらねえ
もあたんトークに握手会だと!?
こ、これは他のもあたんファンが手に触れる前に真っ先に触らねばなるまいしかし行く金がないうわあああああああああ

>若いパワーに終始圧倒
えっ


プラスチック段ボール、マシン名は「白ヒゲ青一発!」ですね!(勝手になにいってんの
な、なんかもあたんが荒れ気味だ!! 癒すためにも一晩

| よるにぢ | 2009/09/18 08:28 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/374-52777dcd

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

