<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あけましたおめでとうございます!&3万アクセス感謝><TOP > 日記 >あけましたおめでとうございます!&3万アクセス感謝><

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あけましたおめでとうございます!&3万アクセス感謝><

あけましておめでとうございます!・・・2月だと!?信じないッ!!    とはいかないわけで。

今日から3日間学校がおやすみなのですが、入試のためなんですよねー。
もう一年経ってしまったのかと思うと本当に恐ろしい限りです。

去年はいろいろありました。本当に。
高専カンファレンスや、たくさんのオフ会にも参加しましたし、お世話になりました。
とても充実していたように思えます。本当に本当にありがとうございました!

というわけで今年もよろしくお願いします。

なんか気付いたら3万アクセス超えてたし><;;
更新できないしコンテンツ性もないしごめんなさい><;;;;;;


そうそう、マウスでぽちぽち絵を描いてみました。

画像、キャラはこちらが元ネタです。僕のオリジナルではありません、念のため。
→「お蕎麦さまイメージキャラ(仮)」http://movapic.com/hukadume/pic/1257580

osobasama65.png

なんでお蕎麦・・・とかきいちゃいけないんだぜ!みんな今年は蕎麦食べよう蕎麦!
関連記事
| 15:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>銀薔

おぉ、更新したよー。

イエロンのゲームw
まさにイエロン誕生のときに作ってたアレ、なんとかして形にしようかな(笑)



>レーヴェ

お久しぶりですー。

・・・一応何とかした・・・つもりです><

| Y.Moa | 2010/02/27 12:17 | URL |

どうも!
バトン回ってきてたんで回しちゃったんですが……
昔の好でよろしくです……!

無理なら一向に構いませんので!

| レーヴェ | 2010/02/21 09:02 | URL |

お、更新したかー
コンテンツ性というなら、イエロンのゲームでも作るといいよ!

| 銀薔 | 2010/02/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

今年もよろしくお願いします!!
さぁ東京にきt(ry


毎日更新すごいです!いつも遊びに行ってますよ!!大丈夫大丈夫><

| Y.Moa | 2010/02/16 22:14 | URL |

こ、この時期になっても挨拶を欠かさないだと。ちゅっちゅ
くっそおおおおおおりあるでもあたんにあえたやつらめえええええええええいいなああああああああああああ

くっ、こ、この子このぶっかけっぷりに動じてない!
大物! おいしそう! どの意味でもおいしそう!!

>あるよね!気づいたら全然記事書いてないとき!
>ありますよね!
ねーよ^q^(あれよ

あ、あそびにいく仲だと><
どんどん疎外感がちゅっちゅ><

| よるにぢ | 2010/02/16 19:50 | URL |

>りん

ありますよね!こまったものです><
かといって書こう書こうと気負ってしまうのもイヤになる原因になりかねませんので、お互いほどほどに書きませう。
ちゃんと遊びに行きますよ♪

Cの勉強は順調というか順当?な感じですね。今現在は今週末からのテスト勉強をしなくては・・・!

| Y.Moa | 2010/02/16 18:11 | URL |

あるよね!気づいたら全然記事書いてないとき!
昨日から意図的に記事を書こうと勤めてる俺!
だからたまにあそびにきてくだしあ

ところでCの勉強ははかどってるかね

| りん | 2010/02/16 18:01 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/380-0af3f322

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

