<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >部屋片付けたーTOP > 日記 >部屋片付けたー

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

部屋片付けたー

ようやくテストが終わって、来週一週間学校に行けば来年度まであとはほぼ休みの高専生Y.Moaです。
こんにちは∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩




前回の記事のコメント欄で、バトンが回ってきてることを知ったが、回す五人を決める・・・とか、困難極まるでござるな。
朋輩がおらぬ・・・かたじけない。
※指定口調くらいはがんばってみた・・・武士風ってなんだ!?

よるにぢタソもごめんなさいチョモランマ。チョモランマの使い方が難しいでチョモランマ・・・。
※指定口調くらいは(ry





さて、気付けばもう一年以上「部屋を片付けなきゃ・・・。」と言っていたような気がします。

さらに以前までは、ガーッとかたした後、汚くなってまたかたして・・・の繰り返しだったのですが、最近は大掃除のようなことをしてもたいして片付いてないって状態のままどんどん酷くなっていたんですね。

そしてそして、です。
@bomcat 君が島根から東京に旅してくると言うことで、泊まってもらうことに決めちゃったのですw

決めてからコツコツ片付ければ良かったのにどこから手を付けても良いかわからず、結局テスト期間中、しかも2~3日の緊急突貫工事みたいになってしまいました・・・。



■びふぉー

091227_1940.jpg



■あふたー

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ハハッ!上はもう完全に埋め立て地w
やれば出来るんですね。あとでもう少しちゃんと片付けたいと思いますが。
出たゴミの量が部屋の体積より大きい気がしてすごく不思議でした。どこに詰まってたのか・・・。
bomcatくんが泊まりに来た日、約一年ぶりの「平らな寝床」を楽しみました(笑)


あと、部屋を片付けていくと、ただの自動車好きな好青年の部屋になってしまってビックリですw
あーこんなにいろいろとクルマだらけの部屋だったっけ。みたいな。とても良いですね(´∀`)
関連記事
| 11:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

申し訳ないです;;

ごめんなさああああい!

なんか僕も慌てちゃって全然出てこなかったんですよw
言い訳ごめんなさい

いや、やってくれただけでもありがたやありがたや……

僕も試験終わったら部屋片付けようかなぁ……

| レーヴェ | 2010/02/28 23:27 | URL |

>monochrome

あーっそうなんですよね。
“好きなもの達で盛大に散らかっている部屋”
みたいな雰囲気は好きですし、一回取り出した物は手の届くところに置いておきたくて放置・・・みたいなことしちゃうんですよーw



>無効

埋め立て中です(キリッ



>よるにぢ

ハウスダストアタックハンパなかったですね・・・。鼻水の洪水が発生しそうでした(ぇ

何もしませんよおおおおおおおおおおw
おちついてチョモランマ><;

| Y.Moa | 2010/02/28 14:00 | URL | ≫ EDIT

チョモランマ///

>びふぉー
なん・・・だと・・・
毎週大掃除な私が駆け付けるぜと見せかけて地味に小汚いもあたんフェロモンすいこみまくっちゃうぞう^p^
そしてハウスダストアレルギーで死ぬ。
もあたんの部屋で死ぬとか最高じゃん!(最高に迷惑だな

>あふたー
くっ! これじゃ潜む隙間もありゃしねえ! ちゅっちゅ

うわああああああああああああお泊まりでなにしちゃうのおおおおおおおおおおおおおおまぜろおおおおおおおおああああああ
おっと、発作チョモランマが

| よるにぢ | 2010/02/28 00:31 | URL |

びふぉーきたねえwwwww

| 無効 | 2010/02/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

整理整頓でスキーリな部屋は確かに気持ちがいいけれど
自分の好きなもの達で盛大に散らかっている部屋もなんだかいいものだよねw

| (消失の長門改め) monochrome | 2010/02/27 17:22 | URL | ≫ EDIT

>ちに

Twitterばかりですみませんw

部屋に何もないんですかっ!?
僕なんか増やしたくもないのに物がどんどんどんどん(ry
まぁ好きな物に囲まれている感じは幸せそのものですね(´∀`*)

この部屋も相当狭いですよ・・・この画像で見るとそこそこの広さがありそうに見えて納得行かない感がありますw

| Y.Moa | 2010/02/27 12:13 | URL |

こちらで会うのはお久しぶり ですねw

部屋が趣味の塊ってのはうらやましいですー
僕の部屋なんてほんっと何も無いので(´・ω・`)
それにしてもいいなぁ 男の城って感じで 僕の好きな感じの部屋なんですよねぇ
狭い自室がにくい・・・

| ちに | 2010/02/27 12:09 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/381-7977ef37

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

