<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >春休みー!TOP > 日記 >春休みー!

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

春休みー!

最近は寝ているか部活かの日々です。なんとか生きてます。

恋愛って難しいですね。最近相手の気持ちがわからなすぎて不安です。怖いです。
でもずっとそんなことを考えてるあたり、あぁ本当に好きなんだなぁと(笑)
やっぱりこんなだめ人間じゃだめなのかな・・・人に好かれるような人間になりたいです。



て、今日は終業式でしたー。とはいえ3月前半からずーーっと休みが続いてるんですけどねw
さすが二期制というか、高専と言うか。

二年生からのコースも決まりましたよん♪機械系のコースですね。
希望コースは成績順で振り分けられますが、やはり時代なのか電気系の方が人気が高く、成績が平均以上の僕はもう休み前から確定も同然な状態でしたがw

と言うことで、今日から春休み! ・・・なのですが、あっという間に終わるんですね、わかりますw
あーもう二年生ですよ、早いですねー。
高校だったら3年なんて本当にあっという間ですね、高専の5年が逆に丁度良いんじゃないかとか思ったり。


あとはあれですね、モータースポーツのシーズンがようやく始まりましたね!
今年はF1もSuperGTもインディも、ある意味では“つまらない”と言われる要素はありますが、僕は興味津々です。
引き続き注目していきます!



最後に業務連絡です。
相互リンクして頂きました!本当にありがとうございます。

萌えるそよ風

萌風さんと軍事オタクさんによって運営されているブログです。
軍事オタクさんのTwitterIDは@gunziotaku で、いつもお世話になっております。

内容については
“アニメや漫画、ラノベに関するニュースやレビュー、
グッズの購入記、フリーソフト他PCに関する事などです。”(Aboutより)
とのことですが、見たところ2chからの記事等、とても幅広くて楽しめるブログです。(見習わなくては・・・)
関連記事
| 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

なんかいろいろ嬉しいコメントありがとうございますwww

お互いがんばりましょう。とりあえずお話しでもしたいので是非東京に(ry


成績はまあまあですw やる気が足りてねぇ^q^
5年生とかまさに小学生チックですよね!しょたっこに戻れるチャンス!(違

| Y.Moa | 2010/03/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

>寝ている
添い寝チャンス増量中!? こ、これは誘ってんだよな!?

>恋愛
>相手
>本当に好き
えっ
い、いや、まだ私である可能性も捨て切れないぞうん。うん・・・

>だめ人間
このパーフェクトさんが何を

>人に好かれるような人間になりたいです。
だ、大好きだぜ!///

成績優秀もあたんぱねえ
高専5年なのか^p^ じゃあ年齢あがるにつれ「ごねんせいだよ!」とか小学校チックな発言が可能に^q^

| よるにぢ | 2010/03/24 11:46 | URL |

>軍事オタクさん

簡単で申し訳ございません><
これからもよろしくお願いします!

| Y.Moa | 2010/03/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

紹介ありがとうございますー!
副管理人の軍事ですーTwitterでもブログでも宜しくおねがいしますー

| 軍事オタク@副管理人 | 2010/03/24 01:07 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/383-c7c18cf4

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

