<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >成績でも貼ってみる&最近部屋が・・・TOP > 日記 >成績でも貼ってみる&最近部屋が・・・

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

成績でも貼ってみる&最近部屋が・・・

一つ前の記事で成績について触れたので晒してみましょう。

seiseki1.png

※10段階評価で、上からS,A,B,C...と付いています。

・・・なんていうか、良いと言えば良いのですが、自慢になるほどじゃないんですよねー。
英語や地理が苦手(というよりはやる気がない)なのは典型的な高専生の傾向ですね。これはまずいです;;
ちなみに43人中で13位くらいの成績らしい。


プログラミング、二回のテストで9割以上取った上に、プログラムの提出もほぼ満点だったのに「A」になってしまっているのは悔しいですね。一限目故に遅刻ギリギリが多かったからかなw




まぁそんなことはどうでもよくて、よくないけど。

最近部屋の乾燥が激しくて、見事に喉がやられました・・・><
だって寒いじゃーん→暖房付けるじゃーん→部屋が砂漠化!!!の流れ。

寝るときにマスクとか、一応対策的なものはしてたつもりなんだけどなー。

とりあえずトローチにはいつもお世話になっておりますw
今日なぜか悪化したので風邪薬も飲んでおきました。
どうしてこうなった∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩


しかし皆さん!今週末はF1オーストラリアGPですね!フジテレビの用意は良いですか?さぁ命がけの夜更かしが始まる!(本当はCSで見たい)
関連記事
| 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>Ayumu

ウエット混じりでとてもおもしろいレースになりましたね!
ベッテルはとても残念でしたが><

まだまだいろいろ言われていますが、今年のレースは個人的には楽しめてますねー。
次戦も楽しみです!


ところでフジテレビは予選の扱いが酷いですよね(笑)

| Y.Moa | 2010/03/31 05:53 | URL |

>フジテレビの用意は良いですか?
バッチリでした。
次の準備ももう出来てます。
1戦目と違ってかなり盛り上がりましたなー。

| Ayumu | 2010/03/31 02:36 | URL | ≫ EDIT

>軍事オタク@副管理人

僕もまったく同じような感じですw
選択制だったら半分くらいの高専生は大歓喜でしょう!
実際にそれではまずい、ということで“真面目にやっていれば最低でも単位は取れる”というレベルに落ち着いたのでしょうね。

でも10段階で10って、実技テストの点数的に本当に不可解なんですよね・・・(サッカーも水泳もバスケも酷かった)

| Y.Moa | 2010/03/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

体育(実技)は低い評価で保健(座学)は一番良い評価の軍事オタクが通ります
なんていうか、もう体育は選択制でいいです

| 軍事オタク@副管理人 | 2010/03/29 01:48 | URL |

>ZENO

キャッ///

・・・実際のところ、ただ真面目にやっていればこうなるんですw
スポーツの実技テストなんか、下手すぎて再試なんてこともあったのは秘密なのです><

| Y.Moa | 2010/03/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

英語教わりたいけど危険な香りしかしない・・・!

朝弱いんで寝顔堪能していいから起こしてくださいw
目覚まし時計と何時間でも戦ってしまいます><


暖房は本当に怖いですよw オイルヒーターの方が好きですね!


今日になったらこれもう完全に風邪ですね・・・からだあたためてほs(ry

| Y.Moa | 2010/03/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

保健体育w

| ZENO | 2010/03/27 23:13 | URL |

評価が地味にわかりにくいというトラップ^q^
英語一晩中身体に教えこみたい
成績が上から1/3だと!? つ、つまり!? ベスト3入り!?(!?)

プログラミングぱねえ^q^
朝よわいのか><
隣で寝ていいなら起こすよ><
い、いや、寝顔堪能するか!!

乾燥こわい><
「暖房つけるじゃーん→部屋が砂漠化!!!」ここだけ読んだらもっとこわい><

寝るときにマスク・・・だと・・・。
マスクの繊維吸っちゃったとか口元ムレて崩壊とかの可能性が!! ない!!!!

>トローチ
途中で捨てる場合は是非ご郵送願います
身体あっためてあげたいよう><

>フジテレビの用意は良いですか?
やばいテレビ自体ない

| よるにぢ | 2010/03/27 23:07 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/384-f67457d3

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

