<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >久しぶりにブログを弄ってみたTOP > Chaotic ・Laboratory >久しぶりにブログを弄ってみた

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

久しぶりにブログを弄ってみた

最近ちょっと落ち込み気味だけど強く生きてます><
そんなことより風邪がなかなか治らなくてもどかしい・・・!

今年度使う教科書販売が今日でした。新しい教科書や製図用具を見てると、気が引き締まる一方、もう春休み終わるのか!と残念な気持ちに・・・。



さて、なんか暇だったので(やらなきゃいけないことはいろいろある気がしますが)ブログを弄って遊んでました。
やっぱり楽しいですね!


本日の目玉はコレ!カウンターをブログ右上に移動してみたついでに、「これYERONで作れるんじゃね?」とか思って作っちゃいましたw
ズバリ「YERONカウンター(はぁと」です。

counter.gif

FC2カウンター用ですが、もしYERONカウンターを使ってみたいという方は素材くらい送りますのでどうぞ(笑)
設定はすごく簡単なので。

というかオリジナルで画像をアップするとき、ついでに共有申請が出来ると言うことでやってみたのですが、これはいつ適用されるのかな?それともこんな素材じゃ弾かれちゃうのかな?そこは謎です。
いえろんかわいいよいえろん。


そして記事下部ににほんブログ村のランキングバナーを設置してみました。
クリック乞食みたいになっているブログが嫌いなので、そうならないように出来るだけ控えめに置いてみましたw
応援してくださる方はもちろん一回で十分でございます。ポチッとお願いします><

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑とりあえずこの画像が作りたかったw (とか言いつつ「高専生」カテゴリだったら結構いいとこいけるかも。と思っちゃったりしたのはナイショだぞ・・・。)
まだまだこういう厨二デザインが好きなお年頃です。


そしてサイドバーなども見直し。
なんかデザインばっかりいじってますけど、それが目的みたいな面もあるのでいいよね、うんうん。
関連記事
| 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>ちに

どうぞー
http://blog-imgs-44.fc2.com/c/h/a/chaoticroom/YERON-Counter-zip.mp3
zipなので拡張子書き換えて解凍して頂ければ。

横幅は桁数変えたり、FC2カウンターの画像アップロードのページを見ればわかると思いますが、数字の左右の画像は任意なので省いてもかまいませんよー。

縦幅も・・・となると全体的に縮小した方が良いですかね。
縦25ピクセルくらいになら縮小しても大丈夫かも。再サンプリングさえすればギリギリ潰れませんね。

YERONの著作権を侵害しない範囲でなら煮るなり焼くなりご自由にどうぞー♪
設置したら報告待ってます!

| Y.Moa | 2010/04/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

いえろんかうんたー使えると聞いて

下さいなw うちのブログに使うのでwwww
ちょっと縮小しないとウチだとテンプレおかしくなるかもしれないですけどw
よろしくですw

| ちに | 2010/04/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

>よるにぢ

おち○こでてないしw
残念ながら(?)もうちょっとで治りそうなのですヽ(・∀・ )ノ


見た目的にはカウンターくらいしかわからないかもしれませんねw
僕は3番いえろんがお気に入りかな!4番とかはもう生物としていろいろ謎(笑)

一回しか意味ないので毎日(ry ・・・まぁ実際は目に止まったときにでも

| Y.Moa | 2010/04/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

な!? おちこんでたりおち○こでたりするときは私ですよ!!
もあたんのかぜならうつされてもいい///
昨日の時点でインパクトありすぎるカウンターの異変には気付いていたのですが、あ、あれ、他どこかわってr
なんか7番いえろんにきゅんきゅんします><
7番×0番がえろいですね>///<
一日800回ポチる

| よるにぢ | 2010/04/02 09:05 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/386-df8c4a10

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

