<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >「芯は2Bが好き」そう言って彼はそっと微笑むと、自動販売機の中に帰って行った。TOP > 日記 >「芯は2Bが好き」そう言って彼はそっと微笑むと、自動販売機の中に帰って行った。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

「芯は2Bが好き」そう言って彼はそっと微笑むと、自動販売機の中に帰って行った。

火曜日は家に帰ったのが9時で、
母「弁当あるから食べちゃいなさーい」
僕「はーい...Zzz....」
みたいな感じでぶっ倒れたw
今日(日付的に昨日)も帰りが10時近くになっちゃったけどコーヒーでドーピングしながらなにか書こうかな。


まず部活。新一年生が七人も顔を出してくれた。
どれくらい残るかは別としても、誰も来ないなんてオチも・・・と思っていた割りにはすごい数。


自分がエコラン部に入ったときのことを思い出すと、

“エコラン部”という名前を見て、もちろん大体どんなレースかは知っていたし、自動車は好きなので入りたいなーとか考えてて。
でも、人見知りというかなんというか、あまり積極的でない性格だし、そもそも学校で友達が出来るかも心配で、見学に行くかどうしよう・・・なんて考えてた気が。


偶然にも同じクラスに入部を希望する人が多かったことが決定的だったなーと。
結局、僕の学年はほとんどそのクラスからのメンバーだし。

そのメンバーも先輩もみんな良い人で、結果的に仲良くしてくれていて本当に嬉しい限り。




・・・そんなことよりカウルおぢさんの話。

僕「~(略)~ボディはFRPとかでやってるチームも多いんだけどねー。ウチはこのプラスチックダンボールで作ってますw」

新入生「あぁー(苦笑)」

僕「・・・まぁ基本は一年生の仕事だから、このカウルおぢさんと一緒にカウル作りましょう!」

新入生「はぁ~(´Д`)」

みたいな感じだったのがちょっと心配w 早めに洗脳しないt(ry


エンジンについていろいろ知りたいって言ってた子にはメッチャ熱いトークしちゃったけどねw
内燃機関とか原子力工学とかメッチャはまってた厨二病全開の黒歴史時代の影響が・・・。


金曜日は旋盤教えるみたい!旋盤も大好きだー楽しみ!








さてさてー。二週連続発売のBUMPの新曲、どっちもA面曲のPVが上がってた!

YouTube - BUMP OF CHICKEN『HAPPY』

http://www.youtube.com/watch?v=RwCl11tyWP0

YouTube - BUMP OF CHICKEN『魔法の料理 ~君から君へ~』
http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg


違法アップじゃなくてトイズファクトリー公式だよー。
一曲丸ごとこの画質&音質で公開しちゃって良いのかねw
時代を感じる!
関連記事
| 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

新入部員、夏休みまでに減っちゃうのかなぁw


HAPPYとか、ロストマンあたりっぽい雰囲気に戻って新鮮ですねー。

“直井髪の挙動”は盲点だったw気にしちゃうと面白すぎる!



呼んだので来てくだs(ry

| Y.Moa | 2010/04/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

そのときの母の表情を想像して悶えた><
そして新入生ウケ悪すぎ吹いた。し、しかたない、私が一服脱いでボディ役を

>HAPPY
ギャラリーみんなかわいすぎわべえ^q^
藤くん帽子(もちろん使用済み)ください^p^
5:50あたりの人たちだけ文字書き終わる前にカットされてて死んだ
升さんマジ喋らねえ

>料理
しょただきてええええええええええええええええええええええええええええええ
直井髪の挙動に吹いた

>百景
>寂しい夜の頼もしい相方
呼ばれたようだな

| よるにぢ | 2010/04/15 12:34 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/389-aea94a0c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

