<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >はぁ。TOP > 日記 >はぁ。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

はぁ。

・傘を差して登校すると絶対に下駄箱で気付くよなあ。
脳やばい。


・テレビ見たのとかF1が最後だ・・・。
トロ・ロッソおめでとう、ベッテルおめでとう。作戦もハマっていたし。

エキストリーム・ウェットタイヤからウェットタイヤへの切り替えは
2ピットストップの方がタイミング的に有利だったからね。
ハミルトンざまぁwwwwwwww


・学年委員になれると良いな。



・うはwwwコーヒー飲んでたら鼻血出たwww
カフェイン強過ぎワロタwwwオレ興奮し過ぎwww



関連記事
| 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

手で顔を拭くな、コメントありがと(笑
休みだし、いじりにいこっかなぁ・・・(^Д^)

| Y.Moa | 2008/09/23 01:11 | URL | ≫ EDIT

うだーっ

塚、パソコン直してくれーっ

| 顔拭き | 2008/09/23 00:25 | URL |

コメントありがとうございます

要は、下手の横好きってことです(;´Д`)
興味の対象が多過ぎて収集つかなくなっちゃってて・・・。

受験生とのことですので、お互いがんばりましょう。

| Y.Moa | 2008/09/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

>流体力学をマスターしたいのに相対性理論やら素粒子やらに手を出して、
>乗り物という乗り物の知識を延々と溜め込む途中でパソコンに目覚めてしまってネット中毒な受験生よりは良い状況だと思われます
>(´;ω;`)
>絵描くのも好きです♪


コメントありがとうございます。

一行目は全く理解できないのですが、とりあえず転々としてきたんだなということは分かりました。
俺も俺でまあまあネット中毒な感じがするんで、結構ヤバいです。

んまあ色々と頑張りましょう。

| タテ | 2008/09/19 19:11 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/39-1e38f262

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

