<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >寒いですね、昨日と今日のこと。TOP > 日記 >寒いですね、昨日と今日のこと。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

寒いですね、昨日と今日のこと。

昨日の学校は一日中、身体測定・健康診断でした。

朝、寝坊して食事もせず服装も適当なままあわてて家を飛び出すと、ひどい寒さ。
上着を取りに戻る時間もないのであきらめ、極寒の雨の中をダッシュ・・・。

学校帰り、あまりにも寒いので品川駅で温かい缶コーヒー、WONDA「金の微糖」を買いました。
四駆のチョロQモドキが付いていたのでつい・・・(こういうのに弱い)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

これなんですけど、ハマーじゃなくてランクルとかの方がよかった気がする。選択ミス><
なんとこれ、本当に四輪駆動という変態機構w
まぁ歯車で中継してるだけでした。



身体測定の方は、
身長は168cmくらい、体重はようやく50kg台の52kgでした。
座高は86.5cm。
せっかく足が長くてもこんなひょろひょろじゃキモさ倍増だね☆・・・ orz........
でもBMI18.42でようやく人間レベルになれたのでまぁいいですw


部活が無いので早く帰れたのですが、7時に眠気に耐えられず夕食も入浴も放棄して寝ました。
どうせ12時頃起きて夜食食べれるだろうと思っていたら・・・起きたのはなんと朝の6時45分(※家を出ないと遅刻するボーダーラインは7時5分頃)。
あわててシャワー浴びて、朝食のことなど考える暇もなく、髪も半乾きのまま極寒の雨の中をダッシュ・・・あれ・・・昨日もこんな感じだっt(ry
二食抜くと、駅までダッシュする途中に身体に力が入らなくて危なかったですねw午前中からおなかすきまくりだし。


幸い先生が4分くらい遅れたので遅刻扱いは免れましたが、新年度早々、毎日秒単位でぎりぎりというのはまずいよね・・・。

そんな感じで普通に授業受けて、部活で一年生に旋盤加工をちょっと教えて、雑談して、帰りの電車内でこれを書いてます。一回全文飛んで書き直しだよ畜生!

なんか先週は、部活のみんなでジャスコってたら(学校近くのジャスコのフードコートで雑談第二ラウンド)11時とかになって、終バス&ほぼ終電で帰るというスリリングなことをしたので、早いもんですよ(笑)


土日はどうしようかな。新年度のモチベーションはまだあるので勉強でもしようかな。

あと髪切りたい。今こんな感じ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

いい感じのストレートじゃないので、うねりというか癖というか、そういうのが出てきてウザいです。特に左のもみあげが前に向かってカーブするのがウザいw
土日の間に予約入れられれば切る!


さてコーヒーでも飲んで寝ようかな。

関連記事
| 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>よるにぢ

ふおおおええあ!?返信遅れちゃっただけですよー次の記事書いちゃったし><

弟さんのキャラが良いなぁとか思いながらニヤニヤ見ましたよふふふ・・・。

| Y.Moa | 2010/04/17 21:28 | URL |

もあたん診てえ^q^(おまえがみてもらえ

>歯車中継の四駆
なんというミニ四駆

な、なるほど! 168! 等身大ポップの件はこれで確定しますね^q^

>夕食も入浴も放棄して寝ました
くっしょおおおおおおちゃんすがああああああああ
でもがまんしてゆっくり休ませてあげた自分まじかっこいい(ふつうだよ

>全文飛んで書き直し
携帯さんは自動下書き保存されないのか^q^
自分がぶろぐはじめたときはリアルタイム携帯更新が多かったので常時こんな感じでした^q^ 前の内容面白かったのに忘れちゃったときとかまじうぜえ

>ジャスコる→終電
なにこのりあじゅう

>しゃしん
なにこのいけめん
もあたんふぉるだにあらたな1ぺーじが!

| よるにぢ | 2010/04/17 11:22 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/390-e6bc44d6

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

